ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ニャンコがハイテンションなのでミナデインでムクリポ

 

ニャーー!!

 

この間言ったとおり、子猫が二匹増えてたんスけどー

 

ある程度分かってたけど、深夜寝落ちしてたら、猫2匹がむっちゃテンション上がってバッタンバッタン暴れ始めるのですよ。

 

キーボードやらなにやら蹴散らしていくし

 

 

モニターの後ろにさよならニャンコからの

 

f:id:bisumoco:20210616055054p:plain


 

 

 

おかえりニャンコですよ。

 

 

f:id:bisumoco:20210616055121p:plain

 

 

なんかもー

 

 

 

うっせぇぇぇーーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って思ってニャンコひっくり返して、お腹ワシャワシャしてたら、さらにニャンコのテンション上がって暴れまくるっていうね。

 

 

ちなみに昨日は、ドラクエログインしようとしたらニャンコがモニターの後ろで出たり入ったりするので、猫、遊びたらんのかもしれんと思って、ヒモをひらひらさせて走り回らせて疲れて、ニャンコ寝かそうと思ったら

 

 

 

自分がそのままヒモ持って寝てたよね。

_(:3」∠)_

 

 

 

ゆうたの印章

 

 

ミナデインvol.5が8月に発売されるみたいなんスけどー

 

f:id:bisumoco:20210616055322j:plain


 

 

それに付いてくるゆうたの印章が超欲しい。

 

 

f:id:bisumoco:20210616055339j:plain


 

ゆうたの印章っていうか、ムクリポが欲しいっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210616055406j:plain

 

これだけ10円で売ってくれっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

これ、蘇生された時に使えるし、なにより、やたらと寝落ちしてる私なので、途中で起きた時とか

 

 

 

むっちゃ使えるやないかっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

これはとってもいいヤツ。

 本買おっかな。