ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10オンラインアンケートと鼻水の話

f:id:bisumoco:20211028211437j:plain

 

2択だっ!!選べっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

タコ星人とイカ星人。

地球を侵略されるならどっちっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

うむ・・・

 

 

なるほど・・・

 

 

タコ星人を選んだキサマは、今からタコ焼き屋を開業して、生涯をタコ焼きに捧げるがよいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

最近

 

さてー

 

そんなワケ分からん話はともかく、最近、急に寒くなってきたせいか、軽く風邪気味なり。

 

なんかもー、鼻水がシュルシュルと流れてくるんスよね・・・

 

 

おかげで鼻で息するたびに鼻がピコピコ鳴りやがるので、あんまり他人と会話したくない気分なり。

 

 

暖かいと鼻水も引っ込むので、厚着して暖房とか付けてみるんだけど、それはそれで普通に暑いし、ボケーっとするので、扇風機とか付けて、温かくなった体をちょっと冷ましたりするワケです。

 

そうすると、また、寒くなって、また鼻水でピコピコするので、この鼻水出なくて暑く感じない絶妙なところを、いろいろと探してるウチにボケーっとしてきて、そのまま寝ちゃって、朝方、寒さで目覚めてるループを繰り返してるんスがー

 

 

そんなループを繰り返してるせいで、3日連続でドラクエログインしてないっていうね・・・

_(:3」∠)_

 

 

 

誰か、鼻水を吸い取るマシーンをください。

(´・ω・`)

 

オンラインアンケート

 

f:id:bisumoco:20211028211803j:plain

 

なんか、ドラクエ10のオンラインアンケートやってた。

 

普段はフーン。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

って感じなのだけど、最近、クオリティ下がってきてる気もするので、珍しくアンケートに答える気になった。

 

ほんでまぁ、バーっとアンケート欄に目を通したら

 

 

 

アンケートむっちゃ長ぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

それで、なんかいきなり、アンケートに答えるの挫折しそうになったのだけど、いざアンケートに答えだしたら、言いたい事がむっちゃ出てきて、200文字制限だとぜんぜん言い足りないっ!!

 

 

 

オレを満足させるには10000文字くらいの余裕をもたせやがれぇぇぇーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

って感じになった。

 

なんやかんやで、むりやり200文字に押し込んだけど、頑張って答えても、実際、サラっと目通して終わるんだろうなぁ・・・

とかいう思いもありつつ、この茹で上がるほどの熱い気持ちをスクエニにタコタコする事が大事なんじゃないかと、タコ星人タコタコ思ったので、まぁ、それもそれでといいや。と自己満足。

(*´3`*)