ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

幸せの妖精のたまごと仕事の話

 

f:id:bisumoco:20210406230205j:plain

仕事

  

仕事がさー。

 

仕事すぎてさー。

 

6月まで、むっちゃあるんスけど。

_(:3」∠)_

 

 

ゴールデンウィークとか全部消し飛ぶ気するんスけど・・・

 

 

ほんでまた、工程がどんぶり勘定すぎて、むちゃくちゃなのに上司のS口氏が、上の人に言われたら、言われっぱなしなうえに、これといって手も打たないから、むちゃくちゃなまま進むし、結局、そのむちゃくちゃ加減が思いっきりコッチにくるので、仕方なく代わりに仕事の段取りを組むけど、どうしょうもないトコはどうしょうもないので、ここんトコどうすんの?って聞いてみたら

 

 

 

 

普通に黙り込むし

 

 

 

それ見て

 

 

 

S口ぃぃぃぃぃーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

ってなるし

 

 

 

 

知るかボケぇぇぇーーーー!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

ってなるけど、言うても仕事は仕事だし、最終、言いやすいからコッチに全振りされるんだろうなとも思うので

 

 

 

毎回、毎回、モシャモシャモシャモシャしながら仕事してるけど、なんかの手当てくらいくれてもええんちゃうん。

 

っていう気分にはなる・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

とかいう愚痴をですね、こんなトコに書くと、ウチの社長が社員にバレてないと思って

 

 

 

この猿社員がぁぁぁぁーーー!!

 

 

 

みたいな暴言を吐きまくり、会社の悪口と愚痴、そしてエロとキャバクラと、鬱になってメンタルやられていくさまを書いている社長のブログみたいになるので、そっち方向の話は書かないゾ☆

( ゚∀゚)o

↑書いた

 

 

幸せの妖精のたまご

 

f:id:bisumoco:20210406230450j:plain

 

明日から玉子のイベント始まるけど、正直イベントがどうこうっていうか、今回のイベント家具ですよ。

 

f:id:bisumoco:20210406230521j:plain

 

f:id:bisumoco:20210406230540g:plain

 

これ・・・

 

むっちゃいいやんっ!!

 

 

ムッチャ便利そうやんっ!!

 

 

神やんっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

必要最低限しか課金家具使わない貧乏ハウジングのオイラなので、こういう使いやすそうな家具の追加は普通に嬉しいっ!!

 

正直、マイタウンの家作りかけのまま放置してんスけど、家具数増えたし、この間の井戸の家のほうを先に作り直そうかな。

 

 

っていうか作り直したいっ!!

 

 

庭具数も増えてるし、これは作り直さねばっ!!

 

 

 

まぁ、じっくりやる時間あるのかな?

っていう問題はあるのだけども・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

坂口めぇぇーー!!

( ゚Д゚)