ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハロウィンの魔法とSP福引き1等でるまでアレ。

 

プクリポ

 

ハロウィンイベントのおかげで毎日、一瞬プクリポになれるので毎日が素晴らしい。

 

今さらながら、なんでキャラ作る時に全キャラをプクリポにしなかったのかと血の涙を流しながら、地面をゴロゴロと転がりつつ後悔してるオイラなので、これは素晴らしいっ!!

 

 

こんな時しか写真撮れないので、写真撮りまくりやでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20211031165604j:plain

 

ええで、ええでー

 

f:id:bisumoco:20211031165640j:plain



って、写真撮ってたら、いつの間にか、二時間経ってて

 

 

急に魔法がとけてからの

 

 

 

オマエ誰やねん・・・

 

f:id:bisumoco:20211031171339j:plain

 

 

 

ってなって、ションボリする。

(´゚д゚`)

 

 

夜宴館のアレ

 

マイタウンの庭もある程度、形にしたので、そろそろ本格的に夜宴館建てないとアレな気がするし、なにより、ムダにクマーゴに煽られるので

 

こいつ↓

f:id:bisumoco:20191230102128j:plain

 

週課で忙しい日曜日にあえてSP福引きを引いてみた。

 

2039枚から

f:id:bisumoco:20211031170058j:plain



 

 

1110枚ひきまして

f:id:bisumoco:20211031170128j:plain



 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

 

1等は出ないんだけどー

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ちゅーか、コレ、1等当たってる人がそもそも、おかしいんだよ・・・

(´゚д゚`)

 

 

一等当たってるヤツはなんかおかしいんだよ・・・

(´゚д゚`)

↑とんだ暴言

 

ちなみに数えはじめてからトータルは21418枚になりもうした。

 

また、クマゴンヌに煽られるのか・・・

(´・ω・`) ショボンヌ