ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

雨柳さんとハッピーくじの話

 

f:id:bisumoco:20210803192323j:plain

 

野球

f:id:bisumoco:20210803192449p:plain


 

 

昨日のオリンピックの野球ですよ。

 

なんやかんや勝てて良かったです。

 

わーいっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

途中、青柳が3ラン打たれた時は阪神ファンですけど

 

 

 

青柳ぃぃぃーーーー!!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

オメェはずっと雨の日投げてろっ!!

(青柳は球界きっての雨男)

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ってちょっと叫んじゃったよね。

 

でも、必死にやった結果ですし、選手責めてはいけない。

反省。

 

 

しかし青柳さん、オリンピックでポコポコポコポコ打たれてて、これがただ調子悪いだけなのか、外国人には打ちやすい球なのかは謎ですけど、次はカッチリ抑えて見返してほしいところです。

 

そんなこんなで野球は特に応援してるので、オリンピック頑張ってっ!!

 

 

ハッピーくじ

 

 

f:id:bisumoco:20210803192615j:plain

 

みんなもう買ってるとは思うけど

 

 

 

8億貰うのは、この私だっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

8億当てて、装備を新調するのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

あとサブキャラ達にもマイタウンに住まわすのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そして、さらに終わらないハウジング地獄になるのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

マイタウンの中央の土地には夜宴館を建ててだな・・・

 

 

 

夜宴・・・

 

 

 

うぅっ!!

 

 

 

SP・・福・・・

 

 

 

うぅぅっ!!

 

 

 

なにかぁー

 

 

 

なにか大切な事を忘れてる気がする・・・

 

 

 

 

あっ、頭がぁぁぁーー!!

 

 

 

 

うぅぅっ!!