ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

お腹の部品とマイタウンを作ろう。その10

 

座って仕事しててー

 

なんとなーく立ち上がったら

 

 

 

 

コンコロコーン☆

 

 

 

って

 

 

腹の辺りからなにかの部品みたいのが飛び出してきた。

 

 

 

えぇっ!!

 

 

えぇぇっ!?

 

 

 

ってなって、床に落ちた腹から出てきた物を探し回ったら

 

 

 

猫の餌のドライフードだった。

 

 

 

朝からずっと腹に張り付いてたのか・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

マイタウンを作ろう

 

 

井戸の家出来たーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

って言ってたけど、やっぱりざっくり作り直したい気が凄いする。

( ゚д゚)

 

 

でもまぁ、マイタウンもホッチッチーなので、コッチのが先かなと思ってマイタウンの家の2軒目に取りかかろうかと思います。

 

予定では、2軒目建ててー、SP福引きで夜宴館当ててー、夜宴館建ててー、庭作ってー

 

 

って感じなんですけど、なんちゅーか、長い道のりなんだぜ。

( ゚д゚)

 

 

 

てなワケで、今回、ハウジングするにあたり、どの家キット使おうかなってトコなんですけど、一瞬、セレドのお屋敷が頭を過ぎったが、セレドのお屋敷って、内装が床くらいしか変えれなかったんで、家の感じが限定されちゃうなー。

って思って、セレドのお屋敷はやめましてー

 

ちょっと和風っぽさも入れたいっていうのもあって大きな丸い家にしてみた。

 

 

で、この大きな丸い家なんですけど、外装変えたら、こんな感じでなかなか味のある感じになるのだけど

 

 

f:id:bisumoco:20210303070022j:plain

 

 

なんちゅーか

 

壁がマルっとしてるので、むっちゃ作りにくいっ!!

( ゚д゚)

 

 

f:id:bisumoco:20210303070149j:plain

 

でもまぁ、この家、結構味があるんでね、なんやかんやで大きな丸い家のハウジングをモチモチやっていこうかと思いますよぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/