ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエの七夕イベントと電源が付かない話

 

 

電源

 

 

猫がアレコレで、ぜんぜんゲームとかしてないので、久々にドラクエログインしようと思ったら、なんか

 

 

 

 

電源が付かない事件発生っ!!

( ゚д゚)

 

 

 

よく見たらSwitchの本体の電源は付いてたから、モニターがおかしいのかな?

 

ってモニター見てみたらー

 

f:id:bisumoco:20210618065216p:plain


 

 

モニターの電源抜けてました。

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

原因は分かった。

( ゚д゚)

 

 

f:id:bisumoco:20210618065330p:plain

 

 

 

七夕イベント

 

 

f:id:bisumoco:20210618065444j:plain

 

もうすぐ、七夕のイベント始まるみたいなんですがー

 

イベントの中身云々より、私としてはイベント家具が気になるワケですよ。

 

わりと今までの七夕イベントの家具って、キラキラしてたり綺麗な感じだったりで、単体でも使えるし、他の家具とくっ付けたり、いろいろ工夫出来る家具多かったイメージあるんで、七夕イベントの家具は個人的に、結構、期待値高いんスよね。

 

 

ちゅーワケで、今回はどんな家具なのかと

 

 

いったいどんな素敵家具が追加されたのかと

 

 

とっても期待しながらー

 

 

ワクワクしながら確認したんスけどー

 

 

f:id:bisumoco:20210618070151p:plain

 

 

 

イベント家具が2つだけだと・・・

( ゚д゚)

 

 

 

これ・・・

 

 

 

手抜き?

( ゚д゚)