ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

切る毛布とコロナとハウジング写真コンテスト

f:id:bisumoco:20220120072021j:plain

 

着る毛布

 

やぁやぁ。

久しぶりすぎるオイラだよ。

|ω・) コソッ

 

みなさん元気してましたか?

 

オイラは、例の当たり屋のアレでドライブレコーダー買ったついでに、どうやら世間で流行ってるらしい着る毛布買って

 

 

いつも以上に寝落ちしてました。

_(:3」∠)_

 

 

いや、あんなん、ただの薄い毛布着てるだけやん。

って思うじゃないスか?

 

風呂上がりに、着る毛布を着て、座椅子に座ったら

 

 

マッハで寝るよね。

_(:3」∠)_

 

 

 

コレはヤバいっ!!

 

 

最近、ログイン出来てないのは

 

 

マハッチ(マッハで寝落ち)

 

 

してたせいです。

 

っていうか、最近、オミクロンだか、オロチマルだかが流行ってるせいで、前以上に外出しなくなり、やたらとAmazon見てるコトが多く、ついつい勢いで色々と買っちゃってるんスけど、なんだか無意識に寝落ちグッズを充実させていっててヤベぇ。

( ゚д゚)

 

 

コロナ

 

 

そういえば、ヤベぇで思い出したけど、ウチの社長が

 

 

コロナになった

 

 

 

一瞬、全国のコロナ患者数の合計の中の1人はウチの社長かぁー。

( ゚д゚)

 

なんて呑気な事を考えてたけど、よくよく考えたら、オイラが居るトコは営業所なので、本社に居たワケではないのだけど、本社と営業所で人の行き来は頻繁にあるので、いつ感染ってもおかしくないレベルっ!!

 

 

うわぁーーー!!

 

 

ちょっとぉーーー!!

 

 

ちょっとぉぉぉーーー!!

 

 

そりゃ、いつ誰がコロナになってもおかしくないご時世ですし、なったらなったで仕方ないとは思うけど

 

 

社長に対する尊敬の念とかそういうのは、鰹節ほどの厚みも無いので

 

 

あんだけ周りにコロナになったら許さないオーラ出してたクセに、なに真っ先にコロナになってんねん。

 

 

この、キャバ豚野郎っ!!

 

 

と思ってしまっても仕方ないと思うんだな。

( ゚д゚)

 

 

 

いや、何度も言うけど、コロナになっちゃのは仕方ないとは思ってるのよ。

 

ただ、オイラ達が働いたお金がキャバ譲達に貢がされてるという事に対しての社長に対する信頼感が、ドラクエの運営と同じくらいなだけダョ☆

(*‘ω‘ *)

 

 

ハウジングコンテスト

 

f:id:bisumoco:20211214220548j:plain

 

ドラクエにも触れないと、ホントにただの快適に寝落ちするだけのブログになるので、ドラクエの事も書くとー

 

ハウジングコンテストの最終候補が決まりましたね。

 

年々レベルも上がってきてて、どれもこれも力作ぞろいで、素晴らしいっ!!

 

 

オイラはまぁ・・・

 

 

 

 

落ちたけどもっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

チラッとスライドショー見たかぎり、少なくともウチが4軒ほど映ってたので、スライドショーに載っただけでも良かったと思いたい。

 

 

まぁ、ボケーっとスライドショー見てたせいか、ハウジング熱がまた薄らぼんやり出てきてんスけどぬ。

 

 

とりあえず寝落ちしないで、ログインするトコからですね・・・

_(:3」∠)_