ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10 第4回ハウジング写真コンテストが久しぶりにアレ

f:id:bisumoco:20211214220422j:plain

 

今日、鼻水止まらんし、頭痛いし、晩ごはん食べて、風呂入って、ドラクエにログインしようとして

 

 

寝落ちしようっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とか思ってたのだけど、衝撃の事件が発生したので、今、急いでブログ(日記)書きました。

 

そしてー

 

 

コレ書いて

 

 

寝落ちします。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ハウジング写真コンテスト

f:id:bisumoco:20211214220548j:plain



 

な、な、な、な、な、な、なんとっ!!

 

第4回ハウジング写真コンテストを開催するとの事っ!!

 

 

 

マジかっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

前にやったの2019年とかだから、戦いの素人だった娘が暗殺のプロになるくらいに久しぶりすぎるっ!!

 

 

もうハウジングコンテストみたいのやらないと思ってたから衝撃的にヤッホィっ!!

(*´ω`*)

 

 

 

いやー。

いつも、他人の家とか知らないホイ。

って感じだし、ハウジングについて話すフレも居ないので、1人で黙々と思いつくまま、孤独のハウジングしてるので、他の人のハウジング見れるいい機会ですし、嬉しい限りです。

 

 

いいぞぉ〜。いいぞぉ〜。

 

 

こういうのオレ、好き。

↑五郎ふう

 

 

せっかくハウジングコンテスト始まりますし、いい機会なので、みんなパリジェンヌ(パニガルム)やってるこのタイミングで、久しぶりに黙々と孤独のハウジング始めようかな?って気になりました。

 

 

こういうのあるとハウジング業界も活発になりますし、ひょっとしたらなんかの手違いでハウジングフレンド的なの出来るかもしれませんし。

こういうのはどんどんやってほしいところ。

 

 

さぁ、みんなもやろうっ!!

ハウジングっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ただー

 

 

 

 

まぁー

 

 

 

 

オイラ、途中で寝てる可能性は高いスよね・・・

(´゚д゚`)