ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

フルコンボと派遣の話

 

f:id:bisumoco:20210202222823j:plain

休憩時間

 

 

プロセカを

 

うぉぉぉーーー!!

ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

ってやってるのを見られるのは若干、恥ずかしいのだけど、回復したライブボーナス(ライブボーナスあると点数が上がるのだ)がもったいないなぁと思って思って、仕事の休憩時間、イヤホン付けてコッソリとやってたら、なんか奇跡的にコンボが途切れず続いていて

 

 

 

えっ!?これ、フルコンボいけちゃう!?

 

 

フルコンボいけちゃうヤツじゃない!?

 

 

 

とか思ってたら、最後のトコらへんで、ポロっとミスってコンボが途切れて

 

 

 

 

 

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁーーーーー!!!

(*ノェノ)

 

 

 

 

って、イヤホン付けてて自分の声の大きさがイマイチ分からない感じの時に叫んだら

 

 

 

 

まぁまぁデカい声で断末魔をあげていた。

(´・ω・`)

 

 

派遣の人

 

それはともかく、なんか珍しく私の部署に、派遣社員みたいだけど、新しく人が来るみたいで今日、その方が見学に来てた。

 

 

なんとなーく、すぐ辞めるんじゃなかろうか?と思いつつ、その方が来るという事は休憩時間は、よっぽど1人大好きロンリネスでもないかぎり、私と一緒に居るという事だ。

 

 

 

っという事は、休憩時間にプロセカとかやってたら

 

 

このオタクめがっ!!

 

 

って思われそうで、ちょっと休憩時間にプロセカやる勇気がない。

 

一応、普段から休憩する時に私の前には、たいがいT森さんが居るのだが、この子は超絶にオタクだし、休憩時間に

 

 

 

 

変な小説読んでるので

 

 

 

別に目の前で、ギャーーー!!とか言いながらプロセカしてても、まったく気にもならない。

 

 

でもさすがに、一般人の前で必死で、ウキィィーー!!ってプロセカやってるトコ見られたら

 

 

 

ひかれる事必死なので

 

 

 

今後の私の立ち位置とかを考えると会社でのプロセカは控えたほうがいいのかもしれない。

(´・ω・`)

 

 

 

まぁ、新しく来る方がT森さん以上のオタクだったら話は変わるけど。

 

 

 

ドラクエ10

 

 

ここんトコ、すぐ寝ちゃうので、この寝王、先に言っときますけど

 

 

 

私は今からログインするっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ログインするんだぞっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

これ読んだ時点で、ログインを確認出来ない場合は、寝王やっぱり眠気に勝てなかったと思ってください。

_(┐「ε:)_