ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

電子レンジと加藤

獅童(シドー)きたしたし、武藤(ムドー)もきたしたし、次は

 

 

 

加藤でしょうか?

 

f:id:bisumoco:20210201230540j:plain

 

 

佐藤の線もありますが

 

 

そんな事より

 

 

そんな事よりぃぃぃーーー!!

 

 

 

カタヤンの気まぐれの優しさにより、私が休憩して昼ゴハン食べてるトコに電子レンジが復活しましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20210201230632p:plain

 

去年のいつだったかに突然壊れて、新しいの買ってくれっ!!って所長とかに言ったけど、自腹で買え!!と冷たくあしらわれてたワケなんですけど、さすが社長より態度でかいカタヤン。

 

あっさり会社の金で購入されました。

 

 

初めていい事したんじゃないのかカタヤン。

 

 

電子レンジあるとやっぱり違いますから。

弁当温めるのはもちろんですけど、会社で冷凍食品食べれるし、なにより普通にレトルトカレー食べれるからな。

 

むっちゃカレーの匂い残るけど

 

 

そんなの気にしないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんやかんやで、やっぱりあるのとないのとで大違いよね。

電子レンジ素晴らしい。