ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

天使と井戸の家のハウジングその8

 

天使 

 

最近、ずっと早朝に瞬間しか居ないので、ほぼ人と関わってないですけど、そんな中、宝石の人は、たまに声かけてくれる。

 

 

畑咲いてるよー。

 

 

みたいなさ。

 

自分でも若干、放置気味の畑の進捗状況を把握してるという事はこの方はマメにウチの畑のお世話をしてるという事で、コッチはこれといってなにもお返ししてないだけに、この親切っぷりに

 

 

 

 

天使かよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

って思うわけで、今度、宝石の人に出くわしたら

 

 

マイ、エンジェルっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

って呼ぶ事にしました。

 

 

井戸の家を作ろう

bisumoco.hatenablog.com

 

 

結局、やっぱりシンプル切り替え土台買う事にしました。

 

せっかくの課金の家ですし、妥協したくないし。

 

で、ついでなので、家具数確保の為、奥の方から水が流れてきてる風のトコを改造しました。

 

 

f:id:bisumoco:20210227072235j:plain

 

これで家具数に4つ空きが出来たのだけど、違うトコを弄ってたら、また家具数が限界になったので、植物コーナーみたいなトコを改造して家具数をまた4つ確保した。

 

 

f:id:bisumoco:20210227072317j:plain

 

まぁ、ここは明日になったらまた変わってると思うけど、なんやかんやで、だいぶ家も完成に近付いているんだぜっ!!

∠( ゚д゚)/