ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バトルロード協力チャレンジとピコピコハンマー

 

やぁやぁ。

ルンルンでシャララーン☆のオイラです。

ヽ(´エ`)ノ

 

休みあけて、すっかりログイン出来てないんスけど、今日は10日ですし、自分に往復ビンタする勢いで、意地でもログインしたいと思います。

 

いや、そう言いながら寝てるというフリじゃないからなっ!!

 

フリじゃないからなっ!!

 

バトルロード

 

そういや、2月16日からモンスターバトルロードの協力チャレンジバトル始まるのね。

 

 

f:id:bisumoco:20210210051757j:plain

 

とりあえず、ふーん。って感じで見てたんスけど、ビクトリーチップの交換のトコに

 

 

 

ピコピコハンマー

 

 

 

とか書いてあるんだが・・・

 

 

やべぇっ!!

 

これ、時と場合によりムッチャ欲しいかもしれないっ!!

 

 

いや、画像なかったんで、どんなか知らんが、見た目はだいたい予想付きますやん。

 

コレだけ特別、攻撃した時、ピコっ☆とか鳴ったら、まさに神ハンマーっ!!

 

まぁ、さすがに音まで鳴らないとは思うが・・・

 

 

志歩様

 

 

プロセカですけど、今日(昨日?)の15時から始まったイベントは志歩様メインのイベントなワケでー

 

つまり

 

 

神イベントが始まったのだけどー

 

 

昨日から新しい派遣社員の人が来てて、その方と同じ部署なので休憩場所が同じなワケで、来たばっかりの人の前で、狂ったようにiPadの画面を叩きまくったり、発狂する姿は

 

 

 

立派なドン引き対象かな☆

 

 

 

と思ったので、休憩時間に1人、車の中に移動して、膝にiPad乗せた状態でプロセカやってみたんスけど、出来なくもないものの、やっぱり膝の上だと、フワフワして不安定に感じまして、それならいっそ助手席の座席の上にiPad置いて、体を横に向けて運転席の背もたれに寄りかかる感じで、やってみたところ、左腕が圧迫されてる感じになってー、むっちゃ押しづらくて、いきなりずれまくって

 

 

 

秒で落ちた。

 

 

 

知らない人とマッチングして、頑張るモード選んでて、スタートするまえ

 

 

いぇーい☆

f:id:bisumoco:20210210052249p:plain

 

 

って、はっちゃけたスタンプ押しまくってたのに

 

 

 

 

秒で落ちた。

 

 

 

 

マッチングした知らない人達に申し訳無いうえ

 

 

 

とっても恥ずかしいっ!!

(*ノェノ) 

 

 

ピコピコ ハンマー

ピコピコ ハンマー

  • メディア: おもちゃ&ホビー