ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコブログを今年一年振り返ってみた。

 

やぁやぁ。ミジンコ程度のワレが、いつのもの感じで参上!!

∠( ゚д゚)/

 

なんやかんやで、今年も、もう終わろうとしております。

1年ホントはやいですねー。

 

ほんのちょっと前まで、四足歩行から二足歩行になったくらいの勢いなのに1年はやいスね。

 

まぁ

 

 

よく分からんけども

 

 

そんなワケでですね。

今年も終わりますし、このビスモコブログも1年を振り返ってみようかと思った次第。

 

 

100日後に完成する家

 

どっかのワニが流行ってたんで、100日で区切ってなんかやったらいいんじゃないかと、作りかけて放置してたビスケの家を100日かけてじっくりハウジングしてやろうと思ってはじめたヤツ。

 

実際、ほぼ寝落ちしてるし、違う事してる事多かったなぁ・・・

 

とはいえ、じっくり時間かけたんで、個人的には思ってた感じの家にはなったんじゃないかと思います。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

チョコモナカジャンボの話

 

なんとなーーく、すっごい久しぶりにチョコモナカジャンボ食べたら

 

 

アホほど美味しかったので

 

 

 

いつの間にか味変わったのかっ!!

 

 

ってトコから始まって

 

気付いたら

 

チョコモナカジャンボ博士になってました。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

アスパラ炎上

 

たぶん今年2番目くらいにギャッ!!ってなった。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

たこ昌のたこ焼き

 

まさか、ドラクエ内でもたこ昌のたこ焼き扱いされるとは思わなかった。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

スマホでラクガキした話

 

このころ、っていうか今もだけど、ペイントツールとかよく分かってなくて、ibis Paintってスマホに対応できるから

 

スマホで手軽に絵かけるんじゃない?

 

って、思って100均で先がグニグニしてる画面タッチするペンみたいの買ってきて試し書きしてみたヤツ。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

春菜とジュンコ

 

卓造じゃねぇよ!!

 

bisumoco.hatenablog.com

 

アメリカの自販機の話

 

これきっかけでトゥモローの意味を知る。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

ハードディスク壊れた事件

 

これ、マジでしばらくテンションだだ下がりでした・・・

(´゚д゚`)

 

bisumoco.hatenablog.com

 

うっかり失効の話

 

運転免許とっても大事。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

会社のパソコン壊した話

 

違うねん!!

 

トマトスープのせいやねん!!

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

ipad買ったらいきなりロックかかった話

 

iPad、無駄にセキュリティ厳重・・・

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

おねぇ

 

おねぇの存在感

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

S口さんの話

 

気短い人はイヤですね・・・

(´゚д゚`)

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

オウミ住宅の話

 

家ならオウミで建てて♪

 

bisumoco.hatenablog.com

 

マイタウン買った話

 

一生、マイタウンなんて手が出ないんじゃないかと思ってたからマジでビックリした。

 

コレ、SP福引きの後押しハンパないよね・・・

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

まとめ

 

こうやって1年振り返ってみるに、思ったよりいろいろあったんだなぁと思うとともに

 

 

ずっと寝落ちしてたな・・・

 

 

っていう印象。

 

とりあえずですね。

これからも、モチモチと頑張って行こうかなと思ったり思わなかったりなので

 

来年もよろしくお願いします。

 

ではではー。

(∩´∀`)∩