ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

今日は起きてます。井戸の家のハウジングその4

 

f:id:bisumoco:20210221212046j:plain

万魔の塔

 

なんか久しぶりに万魔やりました。

っていうか、久しぶりに4人でパーティ組んだ気がします。

 

だって

 

 

 

ずっと寝てたんで

_(:3」∠)_

 

 

 

とりあえず流れで、魔剣士やってみたけど、なんか久しぶりすぎて

 

 

 

技の名前見ても、どんな技か思い出せない病

 

 

が発症して、しばらく大混乱におちいる。

 

 

つくづく思うのだけど、普段、技の名前を「カタカナのヤツ」「漢字のヤツ」「ひらがなのヤツ」くらいしか認識してなくて、あとはコマンドの場所だけ体が覚えてて無意識にボタン押してる感覚があってー、つまり

 

 

技の名前とか覚えてないのだなと。

 

 

歳とったら、すぐボケちゃうんじゃないかと心配になっちゃう。

(´゚д゚`)

 

 

 

もうすでに・・・

 

 

 

とか思った人は、香川行っても、うどん食べずにひたすらパスタ食べる刑な。

 

 

 

井戸の家を作ろう

bisumoco.hatenablog.com

 

 

前回、庭出来たーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

ってなったんで、今回から家の中を作りますわよぉぉぉーーー!!

 

 

っという事でやっていくワケなんスけど、井戸の家入った事ある人は知ってると思うんスけど、井戸の家って、入ったトコに丼ぶり型の大きめの部屋があって、そっから左右に横長の部屋があって、その奥に丸い感じの部屋があるという独特の形してるんですよ。

 

f:id:bisumoco:20210221212530j:plain

 

せっかく面白い形してるんで、その辺を上手く生かしていきたいと思います。

 

あと、たまに、この穴からヒョッコりなんかが覗いてるんスけど、この穴は残したいスよねw

 

f:id:bisumoco:20210221212609j:plain

 

ほいで、内装なんですけど、レンガのトコが可愛い感じするんで、内装はこのままでいこうかなと思ったりしました。

 

でも唯一、下の階?の床は水槽にしてみたよ。

 

f:id:bisumoco:20210221212646j:plain

 

ちゅーワケで、明日から本格的に家の中を作っていくご様子です。

∠( ゚д゚)/ ビシッ