ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

生活習慣が年寄りですけど井戸の家のハウジングその5

 

 

ウチのカモ焼かれる事件発生!!

 

f:id:bisumoco:20210223072122j:plain

 

早寝早起き

 

毎度の事ながら、昨日も早めに寝ちゃってて早朝に起きるというアレなんですけど、5:50にログインしてくるっていうアレなんですけど。

 

さすがに、これはあかんなと。

 

 

 

 

こんな年寄りみたいなライフスタイルあかんなと。

 

 

 

ドラクエログインしても早朝すぎて、人との交流ないなと。

 

ログインして、ほんのりちょっと絡んだのって徹夜してたセラさんと

 

 

f:id:bisumoco:20210223072210p:plain

 

ハウジングどうしようかと迷ってる時に

 

 

 

 

ぺんしるぼーいの居場所のお知らせに家に侵入してしてきたルビさん

 

 

くらいのアレでしたし。

 

そんなワケで、ちょっと気合い入れて少しずつ夜型にライフスタイルを戻していってですね

 

 

 

 

立派な不健康になりたいと思いますっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

井戸の家を作ろう

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

庭ですが、家具の上限きちゃってて、井戸周りが寂しい感じだったので、少しだけ変えました。

 

 

f:id:bisumoco:20210223072615j:plain

 

 

でまぁ、庭はとりあえずいいとして、家の中ですよ。

 

そもそもなんで井戸の家買おうかと思ったかっていうと、前から井戸の家欲しかったってのもあるけど、この森のこびとのベッド(305円)に心やられまして

 

 

f:id:bisumoco:20210223072709j:plain

 

 

いつかどっかで使いたいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってずっと思ってたんス。

 

で、やっぱり使うなら井戸の家だろうと思って、ずっと機会をうかがってたんス。

そんで、なんやかんやで、新しく家建てるこのタイミングに思いきって買った次第。

 

 

ちゅーワケで、こびとのベッド使っていこうと思ったんスけどー

最初は、こびとのベッドを使って可愛い感じのヤツにしようとしてたんです。

 

でも壁の感じからして、あんまり可愛くしすぎると浮いちゃうよな・・・

と思って、ちょっと予定変更して、若干綺麗めにしようかと試しにポンポンと家具置いてみたらこうなってー

 

 

f:id:bisumoco:20210223072858j:plain

 

こんな感じで推し進めるかどうかで、さっきからずっと迷ってるっ!!

( ゚д゚)