ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

2月の福引き更新と井戸の家のハウジングその6

 

便利ツールの福引き更新

 

f:id:bisumoco:20210224072440j:plain

 

便利ツールの福引きが2月26日の5時から更新されるみたいなんですがー

 

今回追加されるベリアルのついてくんがむっちゃ欲しいっ!!

 

f:id:bisumoco:20210224072508g:plain

 

これはいいついてくんっ!!

∠( ゚д゚)/

 

福引き当たんないかな・・・

( ゚д゚)

 

 

井戸の家を作ろう

 

bisumoco.hatenablog.com

 

森のこびとのベッドをどうしようか迷ったので、そこは保留にして、とりあえず、奥から水が流れてきてます的なヤツを作ってみた。

 

 

f:id:bisumoco:20210224072608j:plain

 

これをベースに調整していこうかなぁって思ったり思わなかったりです。

 

その流れで、ちょっと前にグレイツェルの大鍋とか追加されてたのを思い出したので、試しに大鍋置いてみる事にした。

 

SP福引きをアホほど回したのとフレから貰った分で、スペシャル家具庭具券を

 

 

気が触れるほど持ってるので

 

 

 

今こそ使う時っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていうか、スペシャル家具庭具券で交換出来る家具って、大鍋以外使いにくない?

 

 

ホラーな家とかそっち系なら、そのまま使えるんだろうけど、それ以外だとなかなか生かしきれない気が・・・

 

まぁ、まだ色々試した事ないんで、私が知らないだけで、ひょっとしたら、なんかと組み合わせたら光る家具とかあるかも知れないかもだけど。

 

 

 

話それたが、そんなこんなで、試しに鍋をワサワサ置いてみたら

 

 

 

普通に変だったので

( ゚д゚)

 

 

 

ちょっと鍋控えめにして、こんな感じで置いてみたけど、正解が分からないっ!!

 

f:id:bisumoco:20210224072903j:plain

 

 

とりあえずー

 

 

湯気でたら、いっきにモコモコになる鍋達っ!!

 

 

 

ちゅーか、そろそろ家具の上限も計算していかないとアレだし、だんだん悩ましい感じになってきたでござる。

( ゚д゚)