ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ゴロゴロとバージョン5.4の話

 

ゴロゴロと

 

超絶なにもしたくない時ないですか?

 

朝起きてから、ホントになにもしたくなくて、ボケーっとスマホでマンガ読んだり、普段観ないようなYou Tube観たりしてたら、すでに外が暗くなってた。

_(:3」∠)_

 

 

さすがにお腹すくんで、なにか食べようと思って冷凍餃子食べたけど、今の冷凍餃子凄ない?

 

特に王将の冷凍餃子凄ない?

 

 

 

なにが凄いって

 

 

フタしなくても餃子出来るんですよっ!!

 

 

地味に油はねまくったフタ洗うの面倒くさいとか思ってたんで

 

 

凄ない?

 

 

国産具材使ってますし、タレまで付いて200円くらいで売ってるし

 

 

日本の冷凍餃子凄ない?

 

 

最近、冷凍庫に1個は入れてる。

 

 

っていう冷凍餃子で話逸れたけど、とにかくなにもしたくなくて朝からずーーーーとゴロゴロしてるのです。

 

なんか凄い1日無駄に過ごした感あるんスけど、だいぶ疲れが溜まってたのかもしれないなぁとか思ったりもする。

 

 

まぁ、その疲れが溜まった原因は仕事じゃなくて

 

 

ドラクエやりすぎなのだけども。

(´゚д゚`)

 

 

 

バージョン5.4

 

 

f:id:bisumoco:20201212184340p:plain

 

もうすぐバージョン5.4ですね。

 

新しい武器も追加されてアレですけど、地味にさー、武器追加されるの忘れてて、カマモコもカニる時に魔物使いでいけるようにしとこかなと思って、この間、ムチ買っちゃったんスよね。

 

ほんでまた、次のムチのクラッシュチェーンって、クラッシュロッドと名前似てるし、物質系のダメージアップ付いてるんじゃない説あるし

 

 

 

 

ちょっとはやまったっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

あと地味にレアボスコイン4つ入れれるようになるのね。

 

下手したら、オーブの値段下がるやないかっ!!

 

唯一、たまーーーーにやってる金策が、強戦士でのオーブ集めなのにっ!!

 

アホみたいに貯まってるレアボスコインなくなるのはいいけど、複雑な気分っ!!