ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

気付いたらブログ書き始めて1年経ってました。

 

f:id:bisumoco:20201214224537j:plain

 

どっこいしょぉぉぉぉぉーーーーーー!!

 

 

なんという事でしょうっ!!

 

なんという事でしょうっ!!

 

 

途中まで気付かなかったけど、なんと今日で

 

 

ブログだか日記だかをコッソリと、柱の陰でニヤリと笑いながら獲物を狙う目をして、全身ずぶ濡れになりながら、捨て猫のように、全身黒ずくめで書き始めて1年になりましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

マジでビックリっ!!

 

 

マジ魔剣っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

よく分からんけどっ!!

 

 

 

もう1年も経つのかー。

はやいなー。

 

最初、ノリと勢いだけでブログ書いてみたけどー

 

 

 

 

なんと言いますかー

 

 

 

 

 

今もノリと勢いだけでしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

でも、ホント、思い返してみるに、最初にブログ書く時、そんな目立ちたくないけど、2、3人しか見にこなかったら、それもそれでどうしようとか、ちょっと不安だったんスよね。

 

なんか、思ったよりはアレで良かったです。

 

 

そういや、ブログ(日記)書き始める前って、ブログ書くとフレンド増えるんかと思ってたんだけど、私のように、コッソリとブログ書いてる人はフレンドなんてサッパリ増えないんですよね。

 

むしろ、昔から居るフレ達は引退したり休止したりしていくので、ジワジワとフレ減っていくしっ!!

 

 

気付いたら、1人でポツンとなんかやろうとして寝落ちしてる

 

 

 

ポツ寝常習犯ですよぉぉぉぉーーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

やっぱり、フレ欲しかったら、ルームなりチームなり入ったり、広場で書き込むなりしたほうが手っ取り早いスよね。

 

 

 

ただ、ブログ読んでるであろうフレから、なんかで誘われたら、だいたい私が適当なの知ってるだろうし、少々の事をしても気にしないくらいの

 

 

 

おおらかさを持っているに違いないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

という安心感はあるけどね。

 

 

 

まぁ、そんなワケでですね

 

これからも最初から、いきなり鼻から胃酸が吹き出す話をするようなドラクエブログ(日記)として頑張りたいところでありますっ!!

これからも、よろしくお願いしますマル。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20201214225128j:plain