ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

スタジオみたいの解体するんで好きに使ったらいいよ

 

マイタウン買いましたっ!!

ウェーーイっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

って感じなんですけど、私、育ててるキャラ多いんで、どのキャラでマイタウン購入しようか、ちょっと迷った。

 

結局、家3つ建てれるなら、課金家具1番持ってるチュコでいいかなぁという事で、チュコでマイタウン購入しました。

 

 

それでですよ。

私、水没遺跡地区買い占めてたんですけど、チュコ居なくなって、6番地空きになったので、6番地バザー前だし、3番地に住んでたビスケを6番地に引っ越しさせたのです。

 

で、空きになった3番地に、うるわしの浜辺地区に住んでたのりちよを引っ越しさせたわけです。

 

f:id:bisumoco:20201219102028j:plain

 

で、のりちよはS土地に住んでたうえ、家キットも四角い家だったので、M土地に移動したら

 

 

 

家小さいうえに、庭広いっ!!

(,,゚Д゚)

 

f:id:bisumoco:20201219102131j:plain

 

ってなりましてー

 

一瞬、この広さをいかした庭のハウジングしようかとも思ったけど

 

 

 

庭具の上限すぐきて、庭具置けない未来

 

 

しか見えなかったのでやめた。

 

 

ほいで、のりちよの家を建て替えようと思ったのだけど、ちよの家って、ブログ撮影用に作った、アストルティア1狭いスタジオのトコなんですよね。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

ケチって作ったし、いまいちスタジオっていうのも分からないから、とりあえず、いい感じの写真撮れたらいいのかな?っていうフワっとした感じで作ったヤツですけど。

 

 

いちおう、フィルター機能使わずに

 

 

眩しくて目痛い写真

 

f:id:bisumoco:20200524112600j:plain

 

 

吹雪っぽい写真

 

f:id:bisumoco:20201219102613j:plain

 

 

緑がいっぱいの写真

 

f:id:bisumoco:20201219103058j:plain

 

 

 

頑張れば、もう1箇所くらい撮影スペース作れそうと思って、とりあえずナス茹でて、そのまま放置したヤツ

 

f:id:bisumoco:20200123034614j:plain

 

 

っていうの撮れるようにしておりました。

 

 

それで、せっかくマイタウン、家を3つ持てるので、アッチに新しくブログ撮影用のスタジオみたいなヤツ作って、そっちが完成したら、のりちよの家は建て替えようかなー。って思った次第。

 

でまぁ、取り壊しちゃうし、せっかく作ったんで、そんなたいしたヤツでもないけど、気になるようでしたら、住所載せとくので、解体するまでの間、好きに使ってください。

 

 水没遺跡地区 15990-3

 

 

 

ただ、むっっっちゃ狭いのと1回入ると出口が分からなくなるので

 

 

入るには勇気が必要です。

 

 

 

あと、人間サイズで作ってるから、プクリポで写真撮ったら上手く撮れないかも。

 

 

 

知らんけどっ!!

ヽ(´エ`)ノ