ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコスタジオを安土城の初夢とともに

f:id:bisumoco:20200102163330j:plain

 

やっほぃ!!
いつものミジンコのようなものですっ!!
(∩´∀`)∩

 

初夢は、有名ブロガーさんと安土城の中で、ロッククライミングの勝負をして、2回戦目で勝利し、その後、安土城の2階から1階を見下ろしたら、ベッドがこんもりしてるので、なんでかベッドに向けて

 

 

脚立投げたら

 

 

実は手術中で、投げた脚立が患者の膝に当たった瞬間

 


患者がお亡くなりになり

 


その患者と医者がゾンビになって追いかけてくる夢でした。

 

 

今年はいい事ありそうですっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

そりゃそうと


なんかー、ブログに載せる写真いい感じにならないかしら?って思ったワケなんス。


でも画像加工とかワケ分からないのです。
なんとか四苦八苦して作ったタイトルの画像も、若干滲んでて

 


なんでやぁぁーーー!!
щ(゚д゚щ)

 


ってなってるワケです。

もうそんなレベルなので、いっそ加工がムリならドラクエ内でスタジオとか作ってみようと、ミジンコは思ったワケです。


っというワケで


スタジオ作ってみる事にした


自慢じゃないけど、スタジオ行った事ないですっ!!

(゚Д゚)ノ


行った事ないので、他の方が投稿とかしてるスタジオで撮影しましたー☆みたいな写真しか見た事ないワケです。


もっと言うと周りにハウジングしてる人も、そんな居ないので、ハウジングはいつもひたすら孤独に我流です。

 

我流伝説ですっ!!
∠( ゚д゚)/ オッケェーイ

 

そんなワケで、たぶんこんな感じじゃなかろうかと、いつものごとくノリだけで、やってみました。
∠( ゚д゚)/ オッケェーイ

 

その1


とりあえず、キラキラさせねばなるまいと、部屋の隅に万華鏡おいて、白色の背景スクリーン置いて、氷のシャンデリア置いてみた。
∠( ゚д゚)/ オッケェーイ

 

f:id:bisumoco:20200102163502j:plain



その2

 

たぶん、キラキラさせねはなるまいと、植物置きまくった。

 

f:id:bisumoco:20200102163614j:plain



で、ここでアレ?

これ普通にハウジングしてない??

って思いつつ、せっかくなので、そのまま作り続ける事にした。
∠( ゚д゚)/ オッケェーイ


完成

 

f:id:bisumoco:20200102163915j:plain


で、こうなるワケなんですけど、思ってたのとまるっきり違うのが出来てしまい


コレただのハウジングじゃない??


っていう感じになりつつ、せっかくここまで作ったので写真撮ったw


次は、いかにもスタジオみたいの作ろうと思いつつ、スタジオの奥深さみたいのをなんやかんやと考えてました。

 


ちなみに、ブログのタイトル画像が滲むのはなんでなのか誰か教えてくだちぃ。
∠( ゚д゚)/ オッケェーイ

 

 

 

 

丸善 給食用チーかま 20g×50袋

丸善 給食用チーかま 20g×50袋

  • メディア: 食品&飲料