ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

お風呂と畑の話

 

お風呂

 

なんか寒くない?

 

 

むっちゃ寒くない?

 

 

超寒くない?

 

 

 

超寒いから、超お風呂っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなって

 

 

超脱衣のうえ、超バスルームっ!!

∠( ゚д゚)/ 

 

 

っなって

 

 

 

超ドア閉めたら、振動で

 

 

 

超水滴が天井から落ちてきて

 

 

 

 

びゃぁぁぁあーーーーー!!

┌(_Д_┌ )┐

 

 

 

ってなるレベルで寒ない?

 

 

 

なるレベルで寒ない?っていうか

 

 

 

 

びゃぁぁぁあーーーー!!

┌(_Д_┌ )┐

 

 

 

 

ってなったんだけども。

(´゚д゚`)

 

 

 

ちゅーか、寒いとダメですね。

 

風呂では寝ないんだけど、ポカポカと風呂上がって、着替えてる途中で、また寒くなってきて、座椅子座って、暖房付けたら、また暖かくなって

 

 

 

はぁぁぁーーーん

(*´ω`*)

 

 

 

 

ってなって、そのまま

 

 

 

寝るよね。

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

抗えないヤツっ!!

 

 

寝起き

 

 

そんでまぁ、そんなこんなで、はぁぁぁーーーん!!ってなって寝ちゃって、4時頃起きましてー

 

 

なんか突然、マンガ読みだしてー

 

 

2日連続でログインしてなかったので、ちょっとだけでもログインしとこうかと5時頃ログインしたんスけど、さすがに畑は全滅してるだろうな・・・

 

 

って思ってたら、どっかの優しいお侍さんが水撒いてくれたのか、畑は無事でしてー

 

f:id:bisumoco:20201217065457j:plain

 

とりあえず、ありがとう。

 

 

どっかの優しい人ありがとうっ!!

ヽ(´エ`)ノ