ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんがスタジオでハウジングその3~粉ぁぁぁ雪ぃぃぃぃ~

 

この間から、ちょこちょこと自分用の撮影スタジオ作ってたんです。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

自分用だし課金家具使うほどでもないかなー。って、元々課金して持ってた草の床以外は無課金でモチモチやってたのです。


そしたらクマゴン先輩が


どんなんか見せんかーーいっ!!ワレェェェーーー!
ヽ(`Д´)ノ ピギャー


って金属バット振り回しながら、乱入してきたので

 

ま、ま、ま、まだですぅぅぅーー!!!

 

ガクブル状態で対応すると

 

出来るまで逃がさへんでぇぇえーーー!!!
ヽ(`Д´)ノピギャー


ってクマゴン先輩が、両手に金属バットをもって天下無双してきたので、仕方なく徹夜で、3つ目の撮影場所作りました。
(´・ω・`)

 

まぁ・・・

 


金属バットのあたりから、クマゴン先輩のイメージを悪くする為に積極的についた嘘だけど☆
∠( ゚д゚)/

 

最初に話し戻すと、スタジオ作ってたら、クマゴン先輩が見に来たんです。

そんで、なんやかんやあって

 


干し芋食べながら、スタジオ作ってるの見学してる。
さぁ、作れっ!!ってなって

 


まじまじと見られたら、恥ずかしいぃぃー!!
(*ノェノ)キャー


ってなりつつも、とりあえず

 


クマゴン先輩の存在をいっさい気にせず

 

 

黙々とスタジオを作ってて、だいたい形決まってきたんで

 

こんなんどうですかね?


って話かけたら

 
クマゴン先輩、いつの間にか、そっと

 


ログアウトしておられた
ヽ(´ー`)ノ

 


部屋の中に

 


白チャが虚しく響くのだぜ・・・
(´・ω・`)

 

とりあえず、そんな寂しい気分で出来たのコレ


和風で、外から雪が部屋に入ってくるみたいなヤツ

f:id:bisumoco:20200111112115j:plain

 

f:id:bisumoco:20200111112350j:plain




雪がサーーって家のほうに吹き付けてる感じを出したかったんですよね。


でも、庭具はあるけど、家具ってなると、クリスマスだったかなんかの壁以外、雪降ってるのないんですよ。

で、なんやかんやでコレに落ちついたんだけど、若干、気になるトコもあるので、どうしようかなーって感じw


とりあえず、気になる所は気向いた時にでも直すとして、Sサイズの四角い家でも、頑張ればスタジオ作れなくもないなぁと

 

f:id:bisumoco:20200111112437j:plain



なんやったら、このムッチャせんんんんまいスペース使ったら、あと1か所、撮影場所作れそう。


まぁ、この家全体から発せられる狭い路地裏で屋台出しまくってる感じというかー

店が乱立してる場所の立ち飲み屋みたいな感じというかー

 

f:id:bisumoco:20200111112553j:plain



独特の雰囲気はあるけどなっ!!
∠( ゚д゚)/


ちなみに狭いスペースに無理やり家具置きまくったので、見に来た人、全員、出口分からず

 


もれなく迷子っ!!
∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/

 

 

Tiny Headed Kingdom: Pip [並行輸入品]

Tiny Headed Kingdom: Pip [並行輸入品]

  • メディア: おもちゃ&ホビー