ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんとスライムレース

 

昨日(8日)、アストルティアカップ始まってからスライム育成したらいいやー。みたいな空気の中、アストルティアカップの1日前からスライムを育成し、やる気十分のクマゴン先輩が

 

最強のスライム出来たーー!!

(∩´∀`)∩

 

って言って無理やり4人でレースする事になり

 

結果

 

クマゴン先輩のスライムが最弱

 

だったワケですがー

 

 

f:id:bisumoco:20200110041248p:plain

 

いよいよ始まりました。
アストルティアカップっ!!
∠( ゚д゚)/


今回、4位にならなかったらいい仕様なので、とりあえず100万ーー!!ってやってたら、下手したら、ひたすらスライムレースやってるみたいな感じになりますよぉぉぉーー!!

 

今日は5キャラでやったんだけど、ほんとコレあっさり100万いく時もあれば、上がったり下がったりをひたすら繰り返す事もあったりで、これはなかなか眠気を誘う仕様でございました。

 

そんなワケで、もうダメ眠い!!

明日遅刻する未来が予想されるので、会社に隕石が落ちるのを祈りながら、今日は寝ます!!

サラスパー!!

( ˘ω˘)スヤァ