ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんとスライムレース☆アストルティアグランプリ

 

とりあえず、朝起きたら、昨日はちゃんと寝落ちせずにログアウト出来たか思い出す作業から始まります。

そんなオイラです。おはようだったり、こんばんは。
ヽ(´ー`)ノ


なんか9日(木曜日)から、スライムレースのアストルティアカップが始まるみたいですね。

 

f:id:bisumoco:20200107220116j:plain



イベントの報酬で最大100万ゴールド手に入るのかな?
基本、金策しないタイプなので、100万ゴールド普通に美味しいからモニョモニョ頑張ります。
∠( ゚д゚)/

 

今回から新しい技が増えたり、技の性能が変更されたりしてるみたいなんですけど、この感じから察するに今回はイオラマン絶滅かしら?


ちなみにイオラマンってなんぞ?

っていう人も中には居るかもなので説明すると、スライムレースが最初始まった頃にイオラ連打つぇーー!!ってなってイオラ連打の人が量産され、イオラ連打の人をイオラマンって呼ばれてました。

 

で、キャラの名前をイオラマンって付けて、周りにイオラ警戒の防御を誘ってピオラしまくる

 

イオラマンと見せかけたピオラマン


が増えてきて、さらにその裏をかいて、イオラマンって名前付けて、ピオラすると見せかけて、やっぱりイオラする


イオラマンと見せかけたピオラマンと見せかけたイオラマン


が居て、さらにその亜種的存在のイオラマンって名前で普通にレースする

 

イオラマンと見せかけただけの普通のヤツ

 

とか、さらにピオラマンって名前で

 

ピオラマンと見せかけたイオラマン


 

ピオラマンと見せかけたイオラマンと見せかけたピオラマン

 

ピオラマンと見せかけた普通のヤツ


も居て・・・

 

 

もうワケ分かんねーーよっ!!!
щ(゚д゚щ)

 

 

とりあえず新しい技も増えましたし今回はどんな感じか楽しみアル。
ヽ(´エ`)ノ


ちなみにオイラは前回、ピオラマンと防御マンの間の


ピオギョマンでやってました。
∠( ゚д゚)/ ピギョー

 

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料