ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんの紹介文(ドラクエ10)

f:id:bisumoco:20200106030124j:plain

サッポロビールが出してる濃いめのレモンサワーの素美味しいスね。
美味しすぎて、カパカパ飲んでたら、レモンサワーが気管の変なトコに入って

 


がっふんがっふん咳き込んで

 


死にそうなりまして

 


これはあかんっ!!

 


って思ったんで、すかさず

 


追いレモンサワーしたら

 

 

さらに咳が止まらなくなって、ホントに死ぬかと思いました。

 


そんなこんなで、こんばんはっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

そういえば、このブログ、ドラクエ10のフレがひやかしに見にくるぐらいだろうと思ってたんですよ正直なところ


でも、ありがたい事に、ほんのちょっぴり知らない人も見に来るようになったのでー

 

キミ誰やねん!!って思ってる人も居るっぽいから、聞かれてもないのに自己紹介。


まずー


ビスモコブログとは

 

天翔る伝説の練り物カマモコさん

 

f:id:bisumoco:20200106030352j:plain

 


と、保存用で非常用で災害用のビスケッチョさん

 

 

f:id:bisumoco:20200106030602j:plain

 


を、全面に押し立てつつ、ドラクエ10をプレイしながらブログ初心者が、立派なブログをうにゃうにゃする日記的なヤツです。


中の人


甘酸っぱいのが大好きで、レモンサワーが最強に好き。
パイナップルとグレープフルーツ大好き。
ジャンクフード全般的に好き。
スィーツも好き。

塩分と糖分と油分の3本柱に酸味を加えたこの強力な投手陣で、今年は優勝を狙いますっ!!
∠( ゚д゚)/

 

基本的に細かい事は気にしないタイプです。
さすがにコレ勝てねぇみたいな敵の時は、ちゃんと耐性とか揃えるけど、普通に勝てるんじゃね?みたいな敵の時は、結構適当です。
自分がこんなんなので、他の人に対してもふわふわした感じです。

ほんのり人見知りなので、フレとなんかやってます。
まず野良は行かないタイプ。

雑食系で、誘われたらだいたいなんでも行きます。

2アカなので、離席付いてたら寝落ちしてるか、片方のキャラを必死で動かしてるかのどっちかです。
メギかダーマか住宅街で頻繁に寝落ちしてます。

ハウジング好きです。
ドレアも好き。
座椅子がベッドです。
レモンサワー飲みすぎた次の日は

 

鼻から胃酸を吹き出しながら目覚めます。


こんなトコかなぁ。
あとなんかあったかな。


えーと


正月に実家に帰った時にコタツで寝てしまい、寝てる間に、お高い牛肉ですき焼きやってて、お高い牛肉食べ損なった事を


今でも大変後悔しております。
(´・ω・`)

 

こんな感じかな。

 

 

濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 500ml ]

濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 500ml ]

  • 発売日: 2019/10/08
  • メディア: 食品&飲料