ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

リスの着ぐるみをスイーパー

 

f:id:bisumoco:20191214223819j:plain

 

ログイン

 

 

今日は

 

 

ガッツリとドラクエするぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って、昨日、久々にPS4立ち上げたのだけど、なにがどうなって、そうなってたのかは謎なのだが、ドラクエ10のパスワードを記憶するみたいなトコのチェックが外れてて、いつもはワンタイムパスワードだけ入力してログインしてたのだけど、そのときは

 

 

パスワードを入力してワンタイムパスワード入力してログインする

 

 

みたいになっててー

 

そんな事になってるとは気付かず、そのパスワード入れるトコはワンタイムパスワード入れるトコだと勘違いして、何回も何回もパスワードのトコにワンタイムパスワード入力しては弾かれてー、何度も間違うから、しばらくログイン出来なくなっちゃってー

 

 

 

どうなっとんじゃぁぁぁぁあーー!!

ヽ(`Д´#)ノ ウリャャーー

 

 

 

って1人で発狂してました。

 

 

自分の勘違いに気付くのは、その15分後である・・・

_(┐「ε:)_

 

 

今日のパッスー先生

 

 

ほんでまぁ、久々にまともにログインしたら、パッスー先生が

 

 

アレ買ってんっ!!

アレ買ってんっ!!

アベベべべっ!!

ヽ(`▽´)/

 

 

くらいの勢いで、なんか買ってご機嫌らしい。

 

アレってなんだ!?

って思ったのだけどー

 

f:id:bisumoco:20210921221611p:plain



 

そういや、ちょっと前に、楽天で売ってるリスの着ぐるみ(10万円近い)を買わそうとなんやかんやと言い合いしてたような気がしたので

 

 

マジで、リスの着ぐるみ買ったんかっ!?

( ゚д゚)

 

 

って思ったら

 

f:id:bisumoco:20210921221814p:plain



 

トゥルースリーパー買ってました。

_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

 

 

 

 

 

そこでリスの着ぐるみじゃないのがとっても残念なんですけど、トゥルースリーパーはトゥルースリーパーで、ちょっと羨ましいのである。

 

 

パッスー先生いわく、とっても寝心地がいいらしい。

 

 

っていうか、私と両翼をガッチリ固めるレベルの寝落ち王のパッスー先生なのにそんなん買ったら余計に寝てしまうやんっ!!

 

 

って最初思ったけど、よく考えたら

 

 

トゥルースリーパーで安眠しなくっちゃっ☆

(*´ω`*)

 

 

 

って思って、寝落ちする前に賢くベッドで寝るかもしれん。

 

そう思ったら、良い買い物ですよね。

 

 

まぁ、そう言いながらパッスー先生が寝落ちしてるトコしか想像出来ないけども。

 

 

ちなみに私は昨日、朝からずーーーーーと、水分補給とゴハンの代わりにレモンサワー飲んでて、昼くらいにレモンサワー飲みながらドラクエ10ログインしてー、夕方に、さすがにお腹すいたからポテチ食べながらレモンサワー飲んでー、チョコと生クリームたっぷりの菓子パン食べてレモンサワー飲んでー

 

 

 

夜、気持ち悪くなって死んでました・・・

_(┐「ε:)_