ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

もにょもにょとビスモコスタジオその2

 

うぇぇぇーーーーいっ!!

 f:id:bisumoco:20200103234832j:plain

 

 

うぇぇぇぇーーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200103233725j:plain


 

上杉謙信んんんんーーーーーー!!

 

f:id:bisumoco:20200103233801p:plain

 


さて、昨日、勢いで初めてスタジオ作ってみたんだけどー

 

bisumoco.hatenablog.com

 

まぁ、コレはコレでありかなーって思いつつ、もっといかにも


スタジオぉぉーー!!
∠( ゚д゚)/


みたいの作りたくなったので、この熱い気持ちロケンローのうちにさっさと作ってみました。


はじめに

前回、Sサイズの四角い家でスタジオ作ってて、今回も同じ家で作ったワケなんです。

なんとなく分かってたけど、Sサイズの四角い家ってー

 


せんんんんまいいいっっっ!!
щ(゚д゚щ)

 


普通にハウジングする分には、狭い分、家具置きまくれて便利なんだけど、スタジオって別に写真撮るトコだけちゃんとしたらいいので、普通に広い家のがいいっ!!

そんな事思ってたらピラミッドの家ってスタジオ向きなのかもしれないなって思いました。


その1


今回は前回作ったトコの対面側に作りました。

前回作ったトコが思った以上に場所とってるぅぅーー!!
ヽ(´ー`)ノ


コレ納まりきれるんだろうか??


って思いつつ、とりあえず大型の四角い水槽をドーーンっ!!
そして、その前にふすまをドーーンっ!!
壁の植物は前のハウジングの名残りで、どっちみち、そこに植物貼っつけるだろうから、そのままソーーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20200103234039j:plain

 

その2

 

なんやかんやと植物をポンポンと置いて、綺麗な感じにしてみた。

っていうか、むっちゃ狭いぃぃぃーー!!
щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20200103234013j:plain


その3


で、綺麗に整えてー


完成っ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200103234158j:plain

 

なんか、普通にこれスタジオで撮りました☆って言っても、ぜんぜんいけるんじゃないスかね?


ほら

 

f:id:bisumoco:20200103233621j:plain


ほらほら

 

f:id:bisumoco:20200104001210j:plain

 


なんとなくスタジオ作ってみたけど、作ってるウチに普通に楽しくなってきましたよぉぉぉっ!!
∠( ゚д゚)/


狭いけど頑張れば、もう1か所くらい撮影ポイント作れそうだし、今度はぜんぜん別の雰囲気のヤツ作ってみよっかな?


そして


スタジオ作りました☆
住所ここでーす☆


みたいなノリでやってみようかな。

 

まぁ・・・

 

フレしか来ない未来が見えるけどもぉぉ

( ゚Д゚) キュピーン

 

 

っていうか

 

キミ、他の人のスタジオ行った事ないやろ!!

 

っていうツッコミは華麗にスルー。
∠( ゚д゚)/

 

 

 

なとり ひとくち焼かまぼこ 20g ×5袋
 

 

 

江崎グリコ ビスコ焼きショコラ 15枚×3箱

江崎グリコ ビスコ焼きショコラ 15枚×3箱

  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: 食品&飲料