ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

お寿司スライム帽が寿司ざんまいゲリオン

f:id:bisumoco:20211006182244j:plain

 

お寿司スライム帽 ∠( ゚д゚)/

 

 

ここ最近、アストルティアは軽く寿司ざんまい祭りなご様子で、寿司ざんまいでドラクエとコラボしたセット頼むと貰えるお寿司スライム帽をかぶってる人をチラホラ見かける。

 

f:id:bisumoco:20211006182323j:plain

 

最初の頃、言うほど寿司かぶってる人居ないんじゃないかと思ってたけど、私のフレ達も結構かぶってて

 

 

 

 

寿司ヘッドでマウント取ってくるんスよね。

(´・ω・`)

 

 

 

まぁ、たまたま見かけただけかもだけど、チラホラと寿司かぶってる人が居るところから察するに、それなりにこのイベントで、寿司ざんまい儲かってるのかもしれない。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

私はというと、行けなくもないけど微妙に遠い場所に寿司ざんまいの店舗があるので、ちょっと行くのを躊躇してしまって、まだ寿司ヘッドをゲットしてないワケです。

 

で、持ってないと急に欲しくなってくるものでー

 

 

くぅっ!!

 

 

悔しいっ!!

 

 

オイラも寿司ヘッド欲しいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなりましてー

 

 

 

天才的なオイラ、閃きましたっ!!

∠( ゚д゚)/ キュピーン

 

 

 

寿司ヘッド持ってる人と重なったら、自分も寿司ヘッドかぶってるみたいに見えるのではないかと。

 

 

 

そんなワケでー

 

 

寿司ヘッドでマウント取ってきたフレの調味料の人を、突然呼び出しましてー

 

f:id:bisumoco:20211006182648j:plain



 

そこに立っててっ!!

 

 

ってお願いしてー

 

 

 

重なってみたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20211006182722j:plain



 

 

キモいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

これは位置が悪いのかと思ってー

 

 

位置を調整して、再び重なってみたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20211006182900j:plain



 

なんか、さっきよりマシっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ぎり、寿司ヘッドかぶってるふうに見えるし、さっきよりキモくないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

若干、使徒に見えなくもないけど、これでオイラも寿司ざんまいゲリオンとして、寿司ざんまいの仲間入りっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

とりあえず、今日からオイラも寿司ざんまいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

うん・・・

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

ちゃんとしたヤツ欲しいな・・・

(´゚д゚`)