ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ウチの猫がDJを気取りだしました。

 

コロナワクチン

 

 

昨日、2回目のコロナワクチン打ってきましてー

 

朝起きたら、腕が超痛い以外は、なんともなかったんスけど、ボケーっとドラクエしてたら、夕方辺りから気持ち悪くなってきましてー

 

 

これはコロナワクチンのせいなのか、朝起きてから口にしたものが

 

 

焼きそばと、餃子と、ひねり揚げと、コーヒーだけで

 

 

油っぽいのばっかり食べてたゆえの

 

 

 

ただの胸焼けなのかは謎である。

(´・ω・`)

 

 

猫の水

 

ウチの恵比成が水飲む前に、水を掘り出す癖があるので、水飲むヤツ噴水タイプのヤツに変えたとかなんとか言ってたと思うんスけどー

 

変えていきなり、真ん中の水吹き出る穴に前足突っ込んで

 

 

おぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

みたいにはなりつつもですよ、そっから数日は大人しく水飲んでたんスよ。

 

f:id:bisumoco:20211010204751p:plain

 

ほんで途中から、水吹き出るピンクのトコの横に流れてきた水を下に流す穴があるんですけど、そこに前足突っ込んで、シャカシャカ、上の皿みたいなトコを回すようになって

 

 

とんだ、DJ気分かっ!?

 

f:id:bisumoco:20211010204953p:plain



 

と思いきや、そのまま上のピンクの部分を

 

 

ひっぱったりー

 

f:id:bisumoco:20211010204910p:plain



 

ひっくり返したりでー

 

f:id:bisumoco:20211010205028p:plain



 

 

 

 

結局

 

 

毎日、床がビチョビチョでございます・・・

 

 

 

水で遊ぶのやめてほちぃ・・・

(´・ω・`)