ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

猫とおばちゃんがマイウェイ

 

f:id:bisumoco:20210515085248p:plain

 

あんまり気分が下がるような話するのもなぁと思って触れないようにしてたのだけど、ウチのニャンコ、1ヶ月くらい前からとうとう自力で立ち上がれなくなってきて、4日ほど前から急に食欲もなくなっていた。

 

一昨日、心配になったので、急いで仕事から帰ったら凄い元気なくて、これ脱水症状になってるのかもしれんと、チューブ入りのオリゴ糖を口に入れたり、無理に水飲ませてたら、ちょっとご飯食べるまで元気になってきたんだけど、さすがに今回はマジで無理かもしれんとヒヤヒヤした。

 

そんな事があったので、昨日、有給取って動物病院行ってきまして、年齢的にもどうしょうもないという事で病院で点滴打ってもらって帰ってきたのだけど、このまま、ジワジワ弱っていくのかと思うといろいろ切ないスわ。

 

なんとも見ていて可哀想すぎるので、少しでも元気に過ごせるようにはしてやりたいんスよ。

 

おばちゃん

 

っていう下がる話は横置いといて、そんなこんなで動物病院行った時に、受付けのトコ行こうとしたら、派手なおばちゃんが受付けの人のお姉さんに

 

 

びゃーーー!!

ヽ(`▽´)/

 

 

って喋ってるワケですよ。

 

 

びゃーーーー!!

ヽ(`▽´)/

 

 

って喋り続けてるから私、受付け出来ないワケですよ。

 

 

最初、おばちゃんの後ろに並んでたけど、コレ、しばらく終わりそうにないから、並ぶの諦めて、椅子に座ったワケですよ。

 

そしたら、別の方も病院入ってきて受付けのトコ行こうとして、おばちゃんが

 

 

びゃーーーー!!

ヽ(`▽´)/

 

 

って喋ってるの見て、受付け行けねぇ!!って感じになって、同じく並ぶの辞めて椅子に座ったのですよ。

 

 

かれこれ私が病院入ってから10分くらい経ってたので、受け付けのお姉さん、コレはあかんと思ったのか、奥から、別の人を呼んでくれて、そっから受け付け出来たのだけど、おばちゃんはまだ

 

 

びゃーーーー!!

ヽ(`▽´)/

 

 

って喋り続けてるワケですよ。

 

結局、私が病院入ってから、おばちゃんは30分以上、受け付けのお姉さんに喋り続けてたんスけど、いや、いろいろ聞きたいのは分からんでもないのだけど

 

 

 

周りの空気っ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

なかなかのマイウェイぶりに

 

 

 

 

後ろからラリホー当てたろかな☆

(*´ω`)

 

 

と思ったりした。