ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

極上の鼻汁とドラけしフレンド

 

風邪

 

最近、急に寒くなってきたせいか、軽く風邪気味なり。

 

ガッツリ風邪ひいてるワケじゃないから、なんともないっちゃー、なんともないのだけど、鼻水が止まらない。

 

 

極上の鼻汁が鼻の奥がジュワっと濃厚に溢れ出ちゃうぜ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

やっぱ、さすがにこの時期に猫布団だけではダメですね。

 

f:id:bisumoco:20211210221231p:plain

 

しかもこの布団、気まぐれでくっついたり、離れたりするしね。

_(:3」∠)_

 

 

 

ドラけしフレンド

 

 

深夜の3時頃にチョロっとドラクエ10にログインして、チョチョッとして落ちようと思ったら知らない間にクマゴンが居て

 

 

 

ドラけしサイコーっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って喚くので

 

 

地味に面白い。

 

 

って返したら

 

 

 

むっちゃ面白いーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って返してきて、なんか

 

 

ドラけし素晴らしいですよぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っという事を言いたいのだと察した。

 

 

確かに、なんとなくやり出したら、延々とやってしまう謎の面白さはあるが。

 

それで、なんかクマゴン、ドラけしの攻略サイトかなんかでフレンド募集したら、アホほどフレンド登録来て、フレンドいっぱい居るらしく

 

 

 

プレゼントボックス、ハートで埋まってて困ったわ〜☆

(*´ω`*)

 

 

って、フレンド1人のオイラにマウント取ってきて

 

 

なんか腹立たしいので

 

 

誰か寂しいオイラとドラけしのフレンドなってくださいっ!!

ヽ(`Д´)ノ キィ