ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラけしがライオンでゴリラ。

f:id:bisumoco:20211207184912j:plain

 

ドラけし

 

なんとな~く、気向いたらドラけしやってんスけどー。

 

ガッツリやってるワケでもないから、チュートリアル的なの、ろくに読まないし、攻略的なのも調べないし

 

 

ただ可愛いドラけしを並べて、ウッホウッホとゲームしてたワケですよ。

 

f:id:bisumoco:20211207185453p:plain

 

ピンクモーモン、ドラキー、ブラウニー、ももんじゃ、マリンスライム、しびれくらげ、王子スライム

 

 

とかこの、なんか見た感じ弱そうなヤツ達を入れ替えながら、ずっとやってたワケですよ。

 

 

そして使えるドラけしが増えるであろうガチャも、今使ったらコインもったいないとかあるんじゃなかろうか??

 

って思って、ゴールドでチマチマと回してたんスよ。

 

そしたら、私より少しだけ詳しいオッパイ先生が

 

 

コイン使って10連ガチャ回すオッパイっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうので、オッパイに騙された気分でコイン使って10連回したら、強そうなライオン出てきたのでー

 

f:id:bisumoco:20211207185541p:plain



 

試しに使ってみたら

 

 

なにこのオッパイっ!!

 

むっちゃ、つえぇぇぇーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなった。

 

 

広範囲を攻撃するうえに、2回攻撃するやんけっ!!

 

むっちゃ、消し飛んでいくやんけっ!!

 

人がアリのようやんけっ!!

 

 

 

今までチマチマチマチマやってたオイラ

 

 

右の頬を打たれて、左の頬も打たれて、チョキで眼球を殴られた気分っ!!

 

なんかもー

 

 

ウホーー!!

コレ、気持ちいいぃぃぃーーー!!

(*´ω`*)

 

 

ってなって、さらに編成見直してピンクモーモン以外、全部のドラけし変えたら、さらにポコポコポコポコ消えていくから、さらにゴリラは

 

 

ウッホウッホになりました。

(*´ω`*)

 

 

おかげさまで、前より少し積極的にドラけしやってます。

 

 

少しだけど。

 

 

 

まぁ、一つだけ気になる点としては、編成変えて強くなった反面、ライオンやら武闘家やらがムキムキしてて

 

 

 

急激に可愛気がなくなったゴリ。

_(:3」∠)_

 

 

昨日

 

 

ちゅーわけで昨日、猫を戯れたり、ドラけしをウッホウッホしてたら、深夜の2時だかになってた。

 

実のところ、最近やたらと寝落ちしたり、なんやりかんやりで、あんまりドラクエ10ログインできておらず、まだウェルカムギフトが全部貰えてないご様子。

 

そんななので、ウェルカムギフト回収して、日替わり討伐でもして寝るかー。

 

って思ってログインしたのだけど、せっかくログインしたので、片方のアカウントで試練やって、もう片方のアカウントで持ち物を整理してたのよ。

 

ずっとそうだけど、ドラクエ10って持ち物の整理とかゲームの主要な部分以外で面倒くさいトコが多すぎるのが残念なところ。

 

 

まぁ、最近は、葉っぱのアレのせいで

 

 

ゲームの方針決めてる人が1番残念だと感じるが。

 

 

そんでまぁ、そんなこんなしてたら、クマゴンにプリズラン誘われてー

 

なんやかんやとやってたら、寝る頃には4時半になっててー

 

そっから7時に起きて仕事行ったせいでー

 

 

 

今日は、超絶に眠いっ!!!

_(:3」∠)_

 

 

 

この睡眠削ってドラクエする感じ久々だなぁー。

 

なんて

 

ちょっと前の命削りながらドラクエやってたの思い出してー

 

 

あれが、そもそも異常だったんだな・・・

 

 

って、ゴリラはウッホウッホと思いましたゴリ。

└( 'ω')┘ムキッ