ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

仮装メイク道具でプクって100日後に完成する家30日目

仮装メイク道具

 

うぇーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200430052607j:plain


うぇーーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200430052649j:plain


うぇーーーーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200430052734j:plain


なんか仮装メイク道具配ってるから、種族変えてる人ばっかりで、現場は大混乱っ!!
誰が誰だか分かりませんっ!!
∠( ゚д゚)/


せっかくなんで、プクになってみたぷくぅ。
ついでに、写真撮ってみたぷくぅ。

 


寝落ちしてて起きた瞬間に、仮装メイク道具を受け取って、寝ボケながらプクになって


写真をぷくぅ。

 

 

f:id:bisumoco:20200430052813j:plain

 

っていうか、自分用に作ったスタジオって人間サイズで作ってるから、プク小さすぎて、むっちゃ写真撮りにくいっ!!

思わぬ弱点!!

 

くぅ。
(´・ω・`)


そういや、なんかゴールデンウィークなうえ外出控えてるからなのか、たんに不具合なのか分からないけど、なんかドラクエ10重くない?

 

いつも以上にゴリラワープしてたんですけど。

 

ゴリラ時間を操る能力元々あったけど

 


いつも以上にゴリラ瞬間移動っ!!

 


っていうかゴリラどころか

 

 

死体が空中浮いて移動しまくってたら普通に怖いんですけどぉぉぉーーー!!
(´゚д゚`)

 


コレたまたまなのか?

こんな感じ続くのはやめてほしいなぁ。
(´・ω・`)

 

100日後に完成する家

今日こそっ!!
って思ってたら寝てたっ!!
_(:3」∠)_