ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

猫のバンダナと同志フレンド探し隊

f:id:bisumoco:20211205230626p:plain

 

猫のバンダナ

 

ウチの金時(猫)の首輪がボロボロだったので新しい首輪を探してたんス。

 

前のヤツ、結構気に入ってたんスけど、ウチの猫、結構暴れまくるから、今回は、もうちょっと丈夫なヤツにしようと思って、散々迷ってコレに決めてAmazonでポチりました。

 

コレ↓

 

 

でもその後、やっぱり他にもなんかもっと心を揺さぶるヤツがあったんじゃないかと、いろいろ探し回ってるうちに、猫のバンダナとか売ってるのに気付きましてー

 

 

 

これだぁぁぁぁーーーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ってなって、いろいろネットで探してるうちに、犬猫のバンダナ専門店を発見しましてー

 

 

 

ここだぁぁぁぁぁーーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ってなって、早速、買いました。

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20211205230907p:plain

 

Amazonで購入した和柄の首輪と、犬猫のバンダナ専門店で購入した首輪にくっつけるタイプの和柄のバンダナ。

 

コレ付けたら、ウチの金時、超絶可愛くなるに違いないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っと思って、超高速でワクワクしながら金時に付けてみたんスけどー

 

 

 

なんかー

 

f:id:bisumoco:20211205231252p:plain

f:id:bisumoco:20211205231326p:plain




 

 

 

座布団を貼り付けた猫になったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

なんでや・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

いや、多分、ウチの金時が小柄だからバンダナとのサイズ感がおかしいのが原因かと思われる。

 

 

マジか・・・

(´゚д゚`)

 

 

もっと薄っぺらい布だったらよかったのだろうか?

 

 

どっちにしろ、バンダナ付けてバタバタ暴れてたので、コレ・・・

 

 

 

3日くらいでボロボロになりそう・・・

( ゚д゚)

 

 

 

って思ったので、とりあえず、せっかく買ったし、いい感じの写真撮ったらバンダナ外しました・・・

 

f:id:bisumoco:20211205231520p:plain

 

 

くっ!!

バンダナは猫オシャレ上級アイテムだったのだなっ!!

使いこなすの難しいぜっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

同志フレンド探し隊

f:id:bisumoco:20211205231819j:plain

 

次の10の日、同志フレンド探し隊やるみたいスね。

 

こういうお祭りみたいのは参加する事に意義があるので

 

 

うぇーいっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

って覗きに行こうかな?

とか思ってます。

 

ちなみに今回は、同志フレンド探し隊という事で、サーバーごとに募集したいフレンドのテーマとか一応あるんで、孤独のハウジングのオイラは、ドレアとハウジングとプレイべ募集のサーバー27とか覗いてみたいスね。

└( 'ω')┘ ムキッ