ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ウチのニャンコが2身合体で、真夜中のプリズラン

f:id:bisumoco:20211129190319p:plain

 

首輪

 

ウチの猫2匹に付けてる首輪、どっちも和柄のヤツなんですけど、それぞれに材質の違うヤツ付けてて、金時に付けてるほうは、とくに気に入ってたのだけど、コレちょっと耐久性に難があって、かれこれ半年くらい付けた結果、かなりボロボロに・・・

(´・ω・`)

 

f:id:bisumoco:20211129190400p:plain

 

 

ウチのニャンコ達、まだ生まれて1年も経ってないし、元気が有り余ってて、よく二匹で暴れまわってるし、それも原因なんだろうけどぬ。

(´・ω・`)

 

ほいでコレ、金時の首輪ボロボロなので、この間から、金時だけ首輪外してたんスけど、これ普段、首輪付ける事によって、顔と体に境界線が出来て、丸りをおびて見えてたのが、首輪外す事により

 

 

首がニュッ!!

 

f:id:bisumoco:20211129190440p:plain



 

ってなるワケでー

 

 

なんだか、少しアルパカと2身合体したみたいに見えるぜ・・・

 

 

こんごとも よろしく・・・

 

 

とか言い出す前に新しい首輪買うか・・・

 

└( 'ω')┘ 

アオーン オレサマ オマエ マルカジリ

 

 

真夜中プリズラン

f:id:bisumoco:20211129190856j:plain

 

さり気なく、プリズランが12月1日から始まるご様子。

 

フレ集めてやると、面白いので地味に好きですコレ。

 

 

さすがにコレを変なふうに手抜き改良はしないだろうから、普通に楽しみ。

∠( ゚д゚)/

 

 

あと報酬のパトドルバイクも、ライト四角いヤツやら、丸いヤツやら、サイドカー付けたり、ドルバイクどんだけ流用するねんっ!!

 

って感じですけど、パトライトが、なんかアホっぽいからオイラは好き。

 

f:id:bisumoco:20211129191002g:plain

 

ニャンコ警察っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

S.H.フィギュアーツ カメラ男

S.H.フィギュアーツ カメラ男

  • BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
Amazon