ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハードディスクのデータが全部消えた話

 

f:id:bisumoco:20200320220523j:plain

 

あぁぁぁぁ・・・

 

 


ショックや・・・

 


ハードディスクが壊れた・・・

 

 


今までの蓄積が・・・

 


3テラ分のデータですよ。

 

3テラですよ。

 

 

寺が3つじゃないんですよぉぉおーーー!!
(´゚д゚`)

 

 

あぁぁぁぁ・・・
(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

面倒くさいから、ほぼ全てのデータ達が壊れたハードディスクに入ってたんで、ドラクエ画像とかウチのニャンコ画像もそうだし、あれやこれやと作業してたヤツとか全てがっ!!

 


思い出やらなにやらの全てがぁぁぁーーー!!
(´゚д゚`)

 

 

とりあえず、どうにかならないもんかと修復ソフトみたいの使ってみたけど、ハードディスクに読み込みに行こうとしたらフリーズしちゃうんですよね。

 

っていう事は、ハード的に逝ってるような気がする。

 

思えば、1週間くらい前からちょくちょく読み込み遅い時があったんで、壊れる前兆だったんだろうな・・・

業者に頼んだらひょっとしたらデータ取り出せるんじゃないかと思うんだけど、最低4万円くらいかかるみたいだしなぁ・・・

 

あぁぁぁぁ・・・
(´゚д゚`)

 

面倒くさいから使ってなかったけど、作業中のデータとか大事なデータとかオンラインストレージに保存してたらよかったなと、後悔が

 


あぁぁぁぁ・・・
(´゚д゚`)

 

そんなワケで、この間からテンションだだ下がりで、やる気がとってもアレなんス。

 

あぁぁぁぁ・・・
(´゚д゚`)

 

助けてドラえもぉぉぉーーーん!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

 

炊きたてドラえもぉぉぉーーーん!!
。゚(゚´Д`゚)゚。