ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

同志フレンド探し隊を覗いてきた

f:id:bisumoco:20211211210016j:plain

 

同志フレンド探し隊

 

f:id:bisumoco:20211205231819j:plain



昨日から同志フレンド探し隊やってますけど、今回、3日間やってるとはいえ、初日だし10の日だしで、いくらなんでも人多いだろうし、こういうヤツには参加しなければっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っと思って、昨日ちょっと覗いてきましたよ。

 

深夜の0時前という微妙な時間になぁぁぁーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

とりあえず、久方ぶりに見た処理落ちしまくりのゴミのような人の数々っ!!

 

f:id:bisumoco:20211211210229j:plain



 

スワローズの応援以外で見る事がないであろう傘の数々っ!!

 

f:id:bisumoco:20211211210324j:plain



 

美味しそうなプクリポ達っ!!

 

f:id:bisumoco:20211211210406j:plain



 

最近、人少ないのが普通になってきてるし、わざわざ人減らすような事を運営するしで、いろいろアレでしたけど、なんやかんやで、まだまだいっぱい生息してるご様子で、少し安心。

 

まぁ、サーバーが混雑してるの久々に見た気がするし

 

 

爆発的にユーザー増えてる最後幻想が、普通に羨ましいのですけどぬ。

(´゚д゚`)