ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

久しぶりにムクリポ

 

f:id:bisumoco:20210907220812j:plain

 

最近

 

 

やっと家帰ってきたし、ドラクエやるでぇぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思うんスけどー

 

 

座椅子に座ってたら、だいたい笹光が首と胸の辺りに乗ってくるんスよね。

 

 

ほいで、フゴフゴ言うてるから、そのまま乗ってるのほっといたら、恵比成もさらに私の上に乗ってきてフゴフゴ言うてるんスよね。

 

f:id:bisumoco:20210907221025p:plain

 

そしたら、なんかその体勢から動いたらあかん気がして、そのままの状態でスマホ見てたら

 

 

 

寝落ちしてるんスよね。

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

そんなワケで、最近、ドラクエどころかゲーム自体ほぼやってないんスけど、さすがにそろそろまともにログインしてスライムレースやらないと、そのまま忘れてスライムレース終わってそうな気がする。

 

 

っていうか

 

 

 

忘れてる未来しか想像できないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そんなワケで、ちゃんとログインするでぇぇぇーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

たぶん。

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

ミナデイン

 

 

さっきも言ったように、最近は、仕事してるか、寝てるか、だったのだけどー

 

なんとなーく、久しぶりに便利ツール覗いたら、ミナデインvol.5がジェム交換出来るようになってた。

 

ミナデインがどうこうっていうか、今回のミナデインにはゆうたの印章が付いてくるので

 

 

おぉっ!!これはっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

っと思って、さっそくジェムで交換しました。

 

 

とりあえず、蘇生されたら、ムクリポをムクリポしようと思いました。

 

f:id:bisumoco:20210907221558j:plain