ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

便利ツールでミサワ印章の話

 

ちょっと前に、お金だしてまでだと悩むけど、ジェム交換なら凄い欲しいみたいな事を言ってた気がするミナデイン買うと付いてくるミサワ印章。

 

f:id:bisumoco:20210309220108j:plain

 

よく考えたらミサワ先生にケンカ売ってるみたいになってたのでー

 

 

ミサワ先生大ファンです☆

_(┐「ε:)_

 

 

 

っというフォローも入れつつー

そのミサワ印章の付いてくるミナデインが、さらっと便利ツールのトコに追加されたのだぜ。

 

そんなワケで早速ジェムで交換してきました。

 

 

f:id:bisumoco:20210513225038j:plain

 

 

うむ・・・

 

 

 

この世界観を台無しにする感じがロックで素敵ですっ!!

 

 

そこにシビれる!アゴ関節ぅぅーー!!

(*゚∀゚)

 

 

f:id:bisumoco:20210513225128p:plain

 

みたいな感じです。

 

そんなワケで、しばらく積極的に使いたいと思います。

ヽ(´エ`)ノ