ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ムーロン様が今日もルンタッター☆ヘッダー画面がひと夏の恋です☆

 

ずっとブログのヘッダー画面どうしよっかなー。って迷ってたんです。

普段、絵とか描かないし、PCとなると尚更ですよ。


うーーん。ってなってたら、そういや、ずっとほったらかしてたTwitterで、2人しか居なかったフォロワーの1人であり、同じルームのべべそ氏が絵描いてたっ!!ってなって、地面に頭スリスリする勢いで、お願いして描いてたもらいました。

 

www.pixiv.net


で、このべべそ様、あのやしきたかじんにしか見えないムーロンを

 

f:id:bisumoco:20200113124243p:plain

 


このように、キミ誰やねんっ!?っていうレベルにまで昇華させたお方っ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200113124331j:plain

 

もはやムーロン様である。

 


んで、ありがたい事に、このように素晴らしき絵を描いてたいただきましてー

 

f:id:bisumoco:20200113124434j:plain

 


さすがにこれ以上、頼むのは、申し訳ないので、文字は自分で入れてみますわー。
ってなってー


自分で文字入れようとしてたんですよ

 


アレコレと頑張ったんですよ

 


いやいや、ホントに

 

 


ホントにホントに

 

 

でー

 

 

文字頑張って入れてたはずがー

 

 

ムーロン様と合体したっ!!

∠( ゚д゚)/

f:id:bisumoco:20200113124641p:plain


 

 

数あるドラクエ10ブログの中で、いきなりムーロンがムーロンするブログもあるまいて。
ワイ、媚びへんでぇーー!!
ロックにムーロン全面押しやでぇーー!!
∠( ゚д゚)/


っていうか、なんかいきなり

 

ムーロン大好きブログみたいになったっ!!

 

むしろー

 

裏でムーロンがブログ書いてるみたいになったっ!!

 

 

いちばんくわしい 魚のおろし方と料理

いちばんくわしい 魚のおろし方と料理

  • 作者:島津 修
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: 大型本