ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんの2019年お買い物ランク特典はシルバーっぽい

 

このブログは[ビスモコさんと今日もルンタッター]であったり[ビスモコブログ]だったりしますけど

けっして

 


かまぼこ堂

 


ではないですしー

 

ましてや

 


練り物ブログ

 


でもないです。

 

 

そういえば、お知らせとか、まるっきり見てないので、今頃感が凄いけど、2019年のお買い物ランク特典がいつの間にか発表されてましたりしてたりしてますした

いや、知ってるとは思うのよ。

 

2019年お買い物ランク特典

 

f:id:bisumoco:20200114220653p:plain

 

 

今回、特にですね。
シルバーランクのぬいぐるみが欲しいっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200114221251p:plain



 ヌイグルマーのオイラ的に、コレはむっちゃ欲しいんですけどぉぉぉーーー!!


そして、あんまり課金しないオイラだけど、シルバーランクには達してるんで、普通に貰えるぅぅぅーーー!!
ヽ(´エ`)ノ ヤッフィー

 

やったでっ!!!
∠( ゚д゚)/


ただ、問題は手に入ったとして、家具の上限的にどこに置けるの??

っていう問題・・・
(´・ω・)


贅沢言わないから、家具の上限あと

 


1000000000000個

 


くらい増やしてください。

(´・ω・)


ちなみにダイヤモンド特典の家は超絶欲しいけど29000円も課金するダイナミックさは持ちあせていないので、ダイヤモンド特典の人々は、みんな

 

 

貴族だと思ってる。