ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんと協力チャレンジバトル

 

クーリスマスが今年もフフフフフーン♪
♪~(´ε` )

 


みたいなノリに

 

 

完全に出遅れたっ!!

 


ええんや・・・

 


オイラ、キリスト教ちゃうし・・・

 


浄土宗やし・・・

 

 

キリスト祭りとか関係ないんや・・・

 

 


それはともかくー

 


バトルロードで手に入る枕が欲しい


昨日、さっぱりイン出来なかったんで、今頃ですけど、バトルロードの協力チャレンジバトルで手に入る枕型ブーメラン。

ブーメラン投げたら、枕投げみたいになるブーメラン。

 


むっちゃ欲しいっ!!

 


っというワケで、さっそくバトルロードに突入よっ!!
∠( ゚д゚)/

 

って、1人で突入したのはいいのだけど・・・

 

 


スキル振り忘れてる事件発生

 

 


うおぉぉぉーーー!!やってもたぁぁぁーー!!

 

 

しかも大事な回復要員であるホイミスライムで行ってもたぁぁーー!!

 

 

むっちゃ恥ずかしいぃぃぃぃーーー!!

 (*ノωノ)

 

とりあえず第1戦の敵は、そんな強くなさそうだったので、普通に壁したり、

 

 

 

攻撃避けそこなったフリ

 

 

をして、攻撃当たって死んでみたりしながら

 

 

なにかやってるんですよ

 

 

って猛烈にアピールして誤魔化すのに専念しました。

 

 

 

きっとバレバレだったと思うけど

 

 


えーと

 

 

なんというかー

 

 

その時一緒になった知らない人達、ごめんなさい。
(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20191226061419j:plain

 

シャキーン

 

 

 

 

小田原うろこき 特上蒲鉾紅白