ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

クリスマスとファラオ

f:id:bisumoco:20211226091358j:plain

 

クリスマスのファラオ

 

世の中がクリスマスで浮かれていた頃、なんとなくドラクエにログインしたら、いつぞやの10の日で貰った、真諸侯のカードの時間が切れる19分前でー

 

しかも、それが3キャラ分残っててー

 

 

 

うぎゃぁぁぁーーーー!!

ヽ(゚∀。)ノ

 

 

ってなりー

 

なんかもぅ仕方ないんで2アカ操作で真諸侯やってた裏で、なんかルーム内で毎年やってる

 

 

モガレキャンプに来た知らない人を、ファラオで囲んで強制的にクリスマスを祝って、強制にプレゼントを配る会

 

 

が開かれていた。

 

オイラは、それどころではないので

 

 

会話を全スルーしてたのだけど

 

 

なんとかカードも消化して

 

 

やれやれ・・・

(;´д`)

 

 

ってなってたら、普通に呼ばれた。

 

 

 

言うて、サーバー1でやってたとはいえ、世間はクリスマスなうえに、深夜で、しかもモガレキャンプに来る事自体がレアケースなので、なかなか人は来ない。

 

 

どしゃぶりの雨の中、立ちすくむファラオ達っ!!

 

f:id:bisumoco:20211226091717j:plain

 

雨に濡れて輝くファラオ達っ!!

 

f:id:bisumoco:20211226091755j:plain

 

朝日を浴びるファラオ達っ!!

 

f:id:bisumoco:20211226091843j:plain

 

たまーーに、人が飛んできても、我らファラオ軍団に

 

 

メリークリスマスっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってお祝いされながら、近づかれると、だいたいの人は

 

f:id:bisumoco:20211226092041j:plain

 

逃げながら振り向いて、逃げながら振り向いて、逃げながら振り向いて

 

って、一定の距離を保ちつつー

 

 

最終的にルーラで逃げていきます。

 

 

なんていいますかー

 

 

 

シャイな人達ですね☆

(*´ω`*)

 

 

 

それでもたまーに、ファラオに囲まれてながらも、その状況を受け入れる

 

 

ハートの強い方もいて

 

 

そういう人には強制的にプレゼントをあげました。

 

f:id:bisumoco:20211226092120j:plain

 

f:id:bisumoco:20211226092242j:plain

 

f:id:bisumoco:20211226092319j:plain

 

 

貰った人、良かったですね☆

_(┐「ε:)_