ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

クリスマスと鳥とダイヤモンド特典の話

f:id:bisumoco:20211224204743j:plain

 

チキン

 

ジングルベ〜ル♪

 

ジングルベ〜ル♪

 

 

仁義に生きるオレ〜♪

∠( ゚д゚)/

 

 

っというワケでクリスマスですよ。

 

世の中、浮かれ気分ですよ。

 

 

大量の鳥が大虐殺されて焼かれる日ですよ。

 

 

鳥さん美味しいし、大好きですけど、オイラ、骨付きチキンだけは昔から苦手なんですよね。

 

 

味とかいいんだけど、骨付いてるとなんか食べてて骨に近づいてくると

 

血管みたいの見えますやん。

 

 

骨が赤かったりしますやん。

 

 

それ見ると、鳥さんちょっと前まで生きてたんだなー。

って、思っちゃって、ちょっと・・・

 

 

なんちゅーか、ちょっと・・・

 

 

って感じになるんスよね。

 

命を頂いてるのに、コンニャロー!!

 

 

って、親父にもぶたれた事ないレベルのダッシュストレートをくらっても仕方ないアレなんスけど、どうしてもなー。苦手なんですよねー。

(´゚д゚`)

 

 

ちなみに昼ご飯は、鶏南蛮でしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

お買い物ランク特典

 

f:id:bisumoco:20211224204932p:plain

f:id:bisumoco:20211224204952p:plain

 

ちょっと前にサラっとお買い物ランク特典更新されてましたけど、相変わらずダイヤモンド特典の神憑り的な素敵ハウス達が超絶ほしいっ!!

 

今回はSサイズのフィオーレの家にガッツリ心捕まれました。

 

まぁ、毎回ブロンズかシルバーランクしかいかないんで、ダイヤモンド特典なんて、完全に天空の白ラピュタくらい手伸ばしても届かない距離なんですけどぬ。

 

なんかの間違いで、ダイヤモンド特典の家くれないかな・・・

_(┐「ε:)_