ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

キッズタイムを強制終了してカサブタの話

 

○かさぶた○

 

なんとなーく、耳をさわる癖があるんだけど、この間、爪が耳に刺さっちゃって、耳から出血してー

 

かさぶたできてー

 

 

また、耳さわっちゃってー

 

 

かさぶたとれてー

 

 

かさぶたできてー

 

 

また、耳さわっちゃってー

 

 

かさぶたとれてー

 

 

かさぶたできてー

 

 

の無限ループに突入している。

(´゚д゚`)

 

 

どうでもいいスけど、かさぶたカサブタってカタカナで書くと傘持った豚を想像しませんか?

 

 

ほんとにどうでもいい話だけど。

 

 

 

 

○キッズタイム○

 

ヒャッホーーイっ!!

世界のジュンコ参上ですわよっ!!

 

f:id:bisumoco:20201026071136j:plain

 

ジュンコ、昨日、万魔みんなで行ってたんです。

 

で、万魔終わって解散かなー。

って時に、一緒に組んでたタマさんがレオパルドのカードだかメダルだかが2つあるらしく、奢ってあげるので

 

  

行くわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってタマさんに言われたんス。

 

タマさんは、いろいろアレで今、キッズタイムでログインしてるのだけど、万魔終わってキッズタイム終了10分前くらいだったんス。

 

でもまぁ、普通に大丈夫だろうと行く事になってー

 

トマティーさんも

 

 

1つ持ってるわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなって、持ってない私とルビさんは

 

 

ゴチですわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って感じで、身代わりコイン入れてレオパルドと戦う事になったのだけどー

 

予想外に苦戦して時間かかったためにー

 

 

タマさん途中でキッズタイム終了して

 

 

 

強制ログアウト

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

動揺するジュンコっ!!

(´゚д゚`)

 

 

ええぇぇ!!コレどうなんの??

(´゚д゚`)

 

 

 

案外、勝ったら宝箱3つ出たりすんの?

 

 

って思いながら、そのまま3人でバタバタしながらレオパルド倒したらー

 

 

 

トマティー先生が入れた分の宝箱が1つだけあった。

 

 

デスヨネー。

(´゚д゚`)

 

 

ちなみに、身代わりコイン入れてたので、タマさんのコインとかは返ってきたみたい。

 

 

逆にコレ、コイン入れたのがタマさんだけだったら、タマさん落ちた瞬間、そのまま戦闘は強制終了しちゃうんスかね?

 

 

ちょっとジュンコ、気になった。

 

f:id:bisumoco:20201026071538j:plain