ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

リンベリィのドレアとヨーグルッペの話

 

f:id:bisumoco:20210927203116j:plain

 

リンベリィのドレス

 

いつの間にか、リンベリィの課金服が追加されていた。

 

思ったより使いやすいスカートがないし、気付いたら、みんなと被っちゃうとかもあるかもなので、こんなんどんどん追加したらいいと思います。

 

ほんで、なんとなーく、便利ツールの姿見で確認してみたら

 

 

コレ、上下一体型やないかーーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなって、無理に買うほどでもないかなぁとか思ったんスけど、なんとなく、そのまま姿見をアレコレやってるうちに

 

気付いたら

 

 

 

 

リンベリィのドレスを購入してしまった。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いろいろ弄くり回すと、急に欲しくなる魔法にかかるから危険だっ!!

 

 

 

まぁ、せっかくなんで、しばらくゴスロリ先生で過ごそうかと思います。

 

f:id:bisumoco:20210927203258j:plain



 

ちなみに、最近、ちょいちょいとメガネ押ししてるので、メガネゴスロリ先生にも変形可能。

 

f:id:bisumoco:20210927203341j:plain

 

 

ヨーグルッペ

 

ちょっと前だったか、会社で

 

 

ヨーグルッペが美味いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あの薄っぺらい味が美味いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんか体にいいような気がするのもいいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

とか言っててー

 

 

Amazonでヨーグルッペを箱買いしようとしてたんスけどー

 

 

 

 

 

そんな話をしてたのを憶えてたのか、同僚の人がリボンナポリンとコラボした期間限定のヨーグルッペをくれた。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20210927203945j:plain



 

 

あのリボンナポリンとついにコラボっ!!

 

 

みんなリボンナポリンを待ってたっ!!

 

 

飲んでみたら、リボンナポリンとヨーグルッペが絶妙に絡まりあい、リボンナポリンがヨーグルッペの味を邪魔をせず、お互いがお互いの良いところをアレしてコレして・・・

 

 

 

っていうかー

 

 

 

リボンナポリンってなんですか?

(´・ω・`)

 

 

 

 

オイラ知らないだけで、リボンナポリンって全国区なの?

 

初めて聞いた気するんスけど・・・

 

 

とりあえず、ちょっと気になって調べたところ、北海道に古(いにしえ)より伝わる飲み物らしい。

 

 

 

言われてみたら

 

このリボンちゃんは↓

f:id:bisumoco:20210927204159p:plain



 

 

どっかで見た事あるっ!!

 

 

そんなこんなで、リボンナポリン味のヨーグルッペは普通に美味しかったのだけど、そもそもリボンナポリンとか知らないので、感動も薄いわけでー

 

 

そんなこんななので、普通のヨーグルッペを箱買いする事にした。

∠( ゚д゚)/