ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10あったかい小瓶の話

 

f:id:bisumoco:20210707190759j:plain

 

プロセカ

 

プロセカって、時間で回復する体力みたいのがあって、体力みたいの消費しなくても、ぜんぜん遊べるのだけど、体力みたいの消費するとイベントで交換できるポイントみたいのが、多く貰えるのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんなワケで、その体力みたいのを、なんか使わないともったいない気分になるのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちゅーことで、普段は朝になると寝起きでボケーーーっとしながらも、一瞬だけプロセカしてからの御出勤だが、今日はギリギリまで寝てたので、寝起きにプロセカできなかったのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ほいで、会社着いて

 

さて仕事するぞー!!

∠( ゚д゚)/

 

って時に、プロセカの体力みたいの消費出来なかったのが気になって、気になって仕方ない感じになったのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

しばらく考えてー

 

今日、カタヤン居ないし、一瞬、車の中行ってプロセカして、大急ぎで戻ってきてもバレないんじゃない?

 

とか思って、素直に自分の欲求にしたがって駐車場にマッハで走って行って、車の中に入ってプロセカ始めたのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

さっさとやって会社に戻ろうと焦る気持ちをビートに乗せて、リズムよくタブレットを叩くオイラっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そして、曲も終盤にかかろうかという時に車の窓をコンコンと叩く音がしたのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

振り向くとー

 

 

 

( ´・ω)

 

 

 

 

(´・ω・)

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

そこに

 

 

所長が居た。

 

 

 

 

ドラクエあったかい

 

 

昨日は寝てたんだけどー

 

ここ数日、ちゃんとドラクエログインしてました。

 

正直、最近、ほとんどまともにログイン出来てないんで、すっかり忘れられてるよなぁ。

なんて思ってたんだけど、声かけてくれたり、なんか誘ってくれる人がちょいちょい居たりして、ありがたやー。ありがたやー。って感じです。

 

いやいや、ホントにドラクエ10あったかいですね。

 

 

でも、人のサブキャラ達のポストに、福引き回して大量にでた小ビンを入れるのはやめてネ☆

(*´ω`*)

 

f:id:bisumoco:20210925220710p:plain

 

 

そこ、小瓶回収場所じゃないからネ☆

(*´ω`*)

 

 

f:id:bisumoco:20210925220755p:plain

 

 

あとサラっと嘘つくのもダメだからネ☆

(*´ω`*)

 

 

 

 

うん。

 

 

 

3人、コロナのワクチン注射を3日間隔で10回打たれる刑。

(*´ω`*)