ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.5のストーリーと花輪君

 

 

f:id:bisumoco:20210403215441j:plain

ストーリー

 

なんやかんやで、バージョン5.5になったという事でー

モヤモヤするのもアレなので、ストーリーは早めに消化しときたいなと思いまして、昨日の夜に始めたワケですよ。

 

 

ほんでまぁ、後半、意識が何度も飛んでたけど、無事ストーリー終わらせましたよぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

今回は身内の絆回でして、裏でこんな事になってたのね。と意識飛びながら思っておりました。

( ゚д゚ )

 

 

あんまり言うとやってない人もアレだから、詳しく言わないけど、バージョン4のあの人がアレで意識飛びながら切なくなりました。

 

 

アゴヒゲの人とも、心を通わせるようになり、意識飛びながら暖かい気持ちになりましたよ。

 

f:id:bisumoco:20210403215639j:plain

 

ちょーーーっとだけ欲を言うなら、もうちょっとアゴヒゲの人と、なんかのきっかけで心通わせるみたいなエピソードあってもよかったな。と意識飛びながら思いました。

 

まぁ、ちょっとだけど。

 

 

 

あと私だけなのかもしれないけど、ナラジアがアレになってから、どんどん口調が巻き舌になってない?

 

若干だけど巻き舌になったあたりから、なんとなーく

 

花輪君をイメージしてしまう。

 

f:id:bisumoco:20210403215958p:plain

 

f:id:bisumoco:20210403220038j:plain

 

 

ナラジアがなに言っても、花輪君がフワっと頭をよぎるんスよね。

 

ホントにどうでもいい話だけどw

 

f:id:bisumoco:20210403220130j:plain

 

ちなみに今回のストーリーは前回同様、サクっと終わります。

 

物足りない人も居るかもだけど、個人的には、これくらいのボリュームでいいかな。って意識飛びながら思いましたマル。

 

 

モンスターハンター

 

 

RISEでたせいか、ドラクエ10やってる人も結構、みんなそっちいっちゃってんスよね。

 

ログインしてても、すぐ落ちちゃったり。

 

私もRISEやろうかなぁとか思ったけど、私、1回コレってやりだしたら、そればっかり

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーと

 

 

 

やっちゃうタイプなので、じっくりやり込む系は自分、不器用ですけん、2つ同時は出来ないんですよ。

 

 

ドラクエ10やりだしてから、ストリートファイター5とかペルソナ5とかモンスターハンターワールドとかやったけど、凄い面白いなぁとは思いつつも、結局、ドラクエ10が気になって中途半端なトコでやめちゃったんスよ。

 

 

でも、RISEやりたい。

 

やりたいんですよっ!!

 

 

自宅警備はイヤだけど、自由な時間がいっぱい欲しいっ!!

 

仕事行かなくても勝手にお金増えないスかね・・・

 

なんかもぅ、地面に落ちてるキラキラ拾ったらお金増える世の中にならないスかね。

 

ちなみに、プロセカみたいに、ちょっと気晴らしにやるくらいのヤツは同時に出来るのよ。