ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハッピーくじと本社の話

 

f:id:bisumoco:20210820070755j:plain

 

最近、雨凄いスね。

 

 

あまりの雨の量に、ザーザーザーザー降ってるの通り越して

 

 

 

ざわわ ざわわ 雨降ってますよね。

 

 

 

 

さとうきび畑に風が通り抜ける勢いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ハッピーくじ

 

f:id:bisumoco:20210803192615j:plain

 

さてー

 

 

ハッピーくじですけど、皆様は8億当たりましたか?

 

私はもちろん

 

 

 

 

当たってないけどなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

ワタクシ、こういうヤツの引きの悪さに定評がありますけど、1度でいいから当てたいんスよね・・・

 

サービス終了までに2等でもいいから当てたいっ!!

 

当てて

 

 

 

ウェーーイっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

ってやってー

 

 

 

 

 

周りから舌打ちされたいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちゅーか、それより現実問題としてSP福引きの1等いつ当たるんだ・・・

 

って感じなんだけどさ。

(´・ω・`)

 

 

 

本社

 

 

そういえば、来週、本社に仕事の応援行くんスよ。

 

たぶん1週間ほど・・・

 

 

最近、本社行く事も減ってたから、あんまり本社について書く事もなかったけど、昔ちょいちょい本社に行ってた頃、ゴニョゴニョと書いてたし、知ってる人は知ってると思うんスがー

 

 

 

本社の人、性格歪んでる人多いんスよね・・・

( ゚д゚)

 

 

 

Hさんとかさー。

性格歪みすぎて、曲がった性格が地面擦ってるレベルなんスよね・・・

 

 

Hさんっていうかー

 

 

 

林なんだけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

あと、会社のナンバー2の人は病気なのかなんなのか、会話が成立しないうえに、突然、発狂しだすしさ・・・

 

 

そう、たしか前に本社行った時ですよ。

 

会社の裏に寮みたいなアパートみたいなトコあって、そこに泊まるんだけど、そこの部屋の鍵借りようと思って、そのナンバー2だった人に鍵貰いに行ったら

 

 

前に、オマエに部屋の鍵を渡して、それから返して貰ってないから鍵はないっ!!

 

 

とか機嫌悪そうに言われてー

 

コレコレこうなって、ちゃん返してるはずなので、そんな事はない的な話をしたのだけど

 

 

 

オマエが無くしたっ!!だから知らんっ!!

 

 

 

って発狂しだしたから、とうぜん私も

 

 

 

コイツはいったいなにを言っているんだ・・・

( ゚д゚)

 

 

ってなるやん!!

 

 

コイツは言語を理解しているのか・・・

( ゚д゚)

 

 

ってなるやん!!

 

 

私がなくしたワケでもないのもそうだけど、鍵ないの分かった時点で鍵管理してるなら、どうにかせいよ。とも思うし、そのまま放置ってなんやねん。とも思うし。

 

 

それで、コイツは話にならんなと思ったので

 

 

 

じゃあ、私は帰ったいいんですね☆

(# ゚Д゚)

 

 

 

かかとの1つも頭に落としたろかっ!!

 

っていう気分でフンガフンガと、そんな感じの話をしかけてた時に社長が出てきて、社長がナンバー2の人に事情を聞き始めてー

 

私は古い鍵があるから、これで開く試してみようと別の人に促されー

 

 

私が、社長とかが居た部屋を出た瞬間

 

 

 

 

オマエ、管理者やろがぁぁぁーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

つって、社長の怒号が会社の隅々まで響き渡って、その後、社長とナンバー2の人は激しく言い合いを始めてた☆

 

 

なんちゅーかー

 

 

 

 

 

なんなの、このチンパンジー達の会社っ!!

щ(゚д゚щ)

 

アニア AS-14 チンパンジー

アニア AS-14 チンパンジー

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon

 

 

って、その時、とっても思いました☆

(*´ω`*)

 

 

ちなみに後で、鍵は別の人が持ち帰ってたのが判明してー

 

 

 

ただの巻き込まれ事件が成立っ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

そんなワケで、そんな野獣達の本社に月曜日から行ってきます・・・

 

 

っていうか

 

 

 

マジで行きたくないんだが・・・

( ゚д゚)